ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006年の大会に続いて、第2回となった今回の大会、日本が見事に優勝しました。

昨日(2009/3/23, 日本時間)の準決勝(対USA)で見事に9-5の勝利を挙げた日本は、今日(2009/3/24, 日本時間)の決勝で、宿敵である大韓民国と対戦。会場は、LAのドジャー・スタジアム。

試合開始時刻は午前10時00分(日本時間)と当初アナウンスされてたのですが、なぜか、当日、急に変更になり、午前10時38分(日本時間)のプレーボールに。不思議な感じですが、北米、中米勢が敗れ去ったことにより、その地域でのゴールデンタイム(月曜夕方)を意識する必要がなくなり、その結果、極東のランチタイムに試合のヤマ場が来るように時間を38分間ずらした、という説が。そういうことを、直前に簡単に決定してしまうところは、何か、米国っぽいというかなんというか。

ちなみに、今日(24日)の米国のメディアは、軒並み、アジア勢(日本、韓国)の活躍をたたえるような、米国チームをコキ降ろすような、とはいえ、MLBのレギュラーシーズンゲームではないから、どこか他人事のような・・・

続きを読む
スポンサーサイト
滝田洋二郎監督の映画「おくりびと」(松竹)が米国・アカデミー賞を獲得したことは、日本でも広く報道され、それを機会にこの映画の知名度は抜群にアップしたが、実は公開時にも高い興行収益を上げ、そして2008年9月13日の公開前からアカデミー賞への出品作となることが決定していたことはあまり知られていない。

続きを読む
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。