ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
[映画] Mr.&Mrs.スミス(2005年12月3日公開)

監督:
  ダグ・リーマン
出演:
  ブラッド・ピット
  アンジェリーナ・ジョリー
  ヴィンス・ヴォーン
  アダム・ブロディ
  ケリー・ワシントン

DVDは、2006年4月5日発売予定

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 期待を上回る、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォッー!)過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来がよか
2006/01/03(火) 19:15:38 | 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年大作の合間の息抜きに撮ったような作品。ブラピにとっては「ザ・メキシカン」と同じ位置か。ただ出来はこちらが断然良い!...
2005/12/13(火) 23:43:15 | soramove
いやぁ、観てきましたよぉ!!話題の二人!ブラピ&アンジー!!でもどうよ、この作品?たしか「濃厚ラブ・シーン有り!」と聞いていたんだけど、いざ蓋を開けてみれば「えっ?そ、それだけなの?」というくらい、思いっきりラブ・シーンバッサリ!カーーーッ....
2005/12/09(金) 03:10:05 | 映画とはずがたり
「お前らが思ってるほど・・・  ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照)どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
2005/12/06(火) 15:51:19 | 今日も明日もカエラと映画とマンガ
以下、24シーズン5予告編映像(Zipで圧縮されてます)24season5promo                                                            来年1月から米国でスタート、新キャストは「ロードオブザリング」でフロ
2005/12/06(火) 06:56:20 | Maybe there's hope
 監督 : ダグ・リーマン  脚本 : サイモン・キンバーグ  出演 : ブラッ
2005/12/05(月) 09:10:35 | -Caffe del Dio-
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
