ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください

サッカー ワールドカップ アジア最終予選 イランvs日本 2005年3月25日

ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選、3月25日に日本はアウェイのテヘランでイランと対戦する。

日本サッカー協会の川淵三郎会長が3月17日に明らかにしたところによると、25日のイラン戦(テヘラン)および30日のバーレーン戦(埼玉スタジアム)の日本代表に選ばれた小野伸二について、所属クラブのフェイエノールトから、「故障のため召集に応じられない」との文書が届いたとのこと。

日本サッカー協会側は、反論文書をクラブに対して送り、反論していく。

結果: 日本 1-2 イラン (March 25, 2005)

サリシャガンの虎:日本対イラン戦、総評

[スポーツ:サッカー:ワールドカップ予選]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
正直、良くて引き分け、負けてもしゃーないという感じに思って見ていたのですが、実際に結果を見てしまうと、なにかしらダークな感情が沸き上がってきます。 まー所詮6戦の中の一戦だし、中でも一番条件が厳しいと思われていたアウェーですから、そんなに慌てる必要などなく
2005/03/26(土) 17:55:12 | markie.dyndns.org
Date:February, 2005 / Place:阿佐ヶ谷 / Camera:Nikon F2 / Film:Agfacolor Ultra 100 / Digital processing:It is not used依然、セキが酷い状態が続いております(T-T)夜になると、多少熱っぽくなるんですが、そんな状況でも僕は仕事です( ̄- ̄*)正直、最近本当に嫌
2005/03/26(土) 05:54:10 | in my life
■福西/ 負けたんで、次。あと4試合あるので。(得点は)柳が競ることは分かってたので、行きました。1点取られると観客にのせられ選手ものってくるので、その辺が難しかった。 ■宮本/ 全体を通して悪くはなかった。負けたが、次の戦いに向けて切り替えて行きたい。次の.
2005/03/26(土) 01:01:38 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
 1-2で終了…
2005/03/26(土) 00:54:27 | ざわ とーく
サッカーの2006年ドイツワールドカップアジア最終予選B組第2戦、イラン―日本は25日午後6時過ぎから行われ、1―2で敗れた。 25分、フリーキックからのこぼれ球を拾ったイランのハシェミアンに豪快なシュートを決められ先制された。日本は後半66分、中田英の浮
2005/03/26(土) 00:35:36 | ザ・2番煎じ
職場では色々と試合結果を予想してる人がいたんだけど、個人的には0-1で負けちゃうんじゃないかと思ってます。特に理由もなく、当てた人がジュースをご馳走してもらえる話だったので、あえて他人と違う結果にしたんですが、やっぱ勝って欲しいですよね。愛知万博も開催日
2005/03/25(金) 00:16:56 | One Step Forward
 サッカーの中田英寿が出演しているCanon「IXY DIGITAL 600」のCM「光と影」篇をテレビで見ていて、眠かった目が冴えました。曲が凄くいいのです。fatboy slimがre-mixしたBlurや、The Dandy Warhols のようなワクワクするギターのリフ。「U.Kの新人の曲かな?」と思い、早
2005/03/23(水) 00:49:52 | ∞最前線通信
サッカー サッカーワールドカップ アジア最終予選の日本対イラン戦(2005年3月25日,テヘラン)が近付いてきた。 ドイ
2005/03/23(水) 00:43:19 | zig zag road
小野の所属チーム・フェイエノールトが、小野の代表召集を拒否する旨を文書で日本サッカー協会に送ったそうだ。彼らとしては、小野の怪我を心配し、悪化させてほしくないという希望から今回の処置となったようだ。しかし、これは日本側の要請の方が強いんでしょう?ネットで
2005/03/18(金) 14:58:30 | FITNESS DIARY
小野の代表招集「応じられない」フェイエから文書 (読売新聞) - goo ニュースそりゃちょっと困りますねぇ。このイラン戦とバーレーン戦は、ドイツ行きへの戦いを左右する大事な試合だ。たとえフル出場できなくても、伸二は海外実績のある数少ない選手。いてもらわなくちゃ困
2005/03/18(金) 12:37:30 | PARKSIDE Blog
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
