ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロ野球 阪神タイガースに関する記事をトラックバックしてください

プロ野球 阪神タイガース 2005年

阪神タイガース 2005年 トラックバックセンター #1
阪神タイガース 2005年 トラックバックセンター #2
3月26日 パシフィック・リーグ開幕
4月 1日 セントラル・リーグ開幕
4月 2日 金本1500本安打,900打点
4月 3日 阪神連勝
4月 5日 阪神3連勝
4月 6日 阪神4連勝(4試合とも9得点)
4月 7日 阪神5試合連続9得点 だが相手が10点取って敗戦

続きは、#2に。

[スポーツ:野球:プロ野球(NPB)]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はいい天気で紅白戦が行われましたスライドという形になりましたが、先発は安藤・福原の両投手。安藤はそれほど心配していませんが、今年の福原は先発ローテにも入れるかどうかわらないという立場。ここで結果が欲しいところですね。もちろんですが、他の当落線上にいる
2009/02/26(木) 22:36:48 | 阪神タイガース 春季キャンプ 情報 2009
10-1 10-0の大敗です  2連敗 やばいよー!? やっぱ ペナントレースから17日も日数があいたのがいけないかも パリーグは プレーオフやってたから良かったけど タイガースは 試合勘が無かったのでは? それよりも 私が千葉マリンまで応援行けなかったからかも。。。
2005/10/23(日) 22:26:20 | りすたんの日記
だから何だ?って話ですが、よかったらご協力下さいませ^^
2005/10/19(水) 22:42:18 | Birth of Blues
阪神タイガース セ・リーグ優勝記念 阪神タイガース公式サイト 阪神タイガース セ・リーグ優勝記念グッズ&セール一覧 優勝記念メモリアル 阪神タイガース優勝応援ブック2005(仮) 猛虎復活 ! ~2005年阪神タイガース優勝への軌跡~ 優勝記念グッ.
2005/10/01(土) 00:50:14 | 先取り【ネット】流行アイテム
速報ニュース" href="http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-050522-0038.html" target="_blank">虎投救援陣が勝利呼び込む 速報ニュース" href="http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-050522-0039.html" target="_bl
2005/05/22(日) 21:37:21 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
金本さまさま。 野球ニュース" href="http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050521-0047.html" target="_blank">阪神金本2発5打点!因縁の和田攻略金本が大暴れ、2発5打点 ソ2-9神 下柳は5連勝阪神が金本の2本塁打5打点
2005/05/21(土) 23:37:34 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
金本さまさま。 野球ニュース" href="http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050521-0047.html" target="_blank">阪神金本2発5打点!因縁の和田攻略金本が大暴れ、2発5打点 ソ2-9神 下柳は5連勝阪神が金本の2本塁打5打点
2005/05/21(土) 23:37:34 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
野球ニュース" href="http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050519-0046.html" target="_blank">阪神岡田監督さい配ズバリ!同率首位だ 速報ニュース" href="http://osaka.nikkansports.com/f-ot-tp0-050519-0030.html&
2005/05/19(木) 22:53:57 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
エース討ちと言えば桧山!阪神が1点差逃げ切る、松坂13奪三振の力投実らず杉山が2勝目、松坂に投げ勝つ 神3-2西 交流戦阪神3―2西武(交流戦=18日)――阪神は二回、桧山の2ランで先制。西武は五回、栗山の二塁打などで、一死二、三塁と攻めたが、後続.
2005/05/18(水) 23:08:35 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
「まさか桧山に打たれるとは」岩隈,残念。桧山2ラン、岩隈を攻略 神7-4楽 トラ4連勝阪神が6回に岩隈を攻略した。今岡の2点適時打で同点とし、桧山の2ランで勝ち越し。この回打者一巡の攻撃で計6点を奪い、試合を決めた。阪神は4連勝。楽天は9回に1点返
2005/05/15(日) 22:02:05 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
日向キャンプで見た時に,楽天のロペスは3割打てるのではないかと思ったが,今は2割。神5-1楽 阪神は味ある追加点阪神は3回にシーツ、今岡の適時打で逆転した。味があったのは4回の3点目で、四球の鳥谷が二盗、送りバントと赤星の中飛で本塁を奪った。この無安.
2005/05/15(日) 00:55:23 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
あまり強そうではないが,風情があって良いユニフォーム。今も昔も縦じま阪神 懐かしユニホームで試合阪神 投打噛み合い楽天撃破あまり強そうなユニフォームではないが,楽天に対してはかなり一日の長があった。そもそも,向こうのエースになるべき一場について,キ
2005/05/14(土) 01:05:44 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
キャンプ中も今日もなんとなくだらしがない井川投手。それでも完封してくれただけ評価すべし。ロ0-3神(12日) 井川完封で3勝目阪神は1回に金本の2ランで先制。その後は決め手を欠いたが、9回に鳥谷の二塁打で加点した。井川は8安打無四球で今季初完封の3.
2005/05/12(木) 22:03:19 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
交流戦,大成功ですね。昨日のスカイマークスタジアム(オリックス対中日)で一番観客数があったのは本当なのか何なのか疑わしいが,これが定着すれば野球ももっとワクワク楽しめるものになっていくだろう。まずは昨日の試合。稲葉にやられた阪神、連勝3で止まる<.
2005/05/08(日) 21:28:11 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
借金7だそうで。そう簡単には返済できない数字になってきた。無失点男がまさかの3発 巨人、また継投裏目に借金は7に戻り、首位中日とは今季最大の8ゲーム差に広がった。終盤に救援陣がつかまる試合が多い。抑えに期待したミセリを不振のため解雇し、必勝パターン確
2005/05/04(水) 01:33:17 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
4万7千超の人々から繰り出されるジェット風船もむなし。トラ5連敗、借金「1」神2-3広 拙守拙攻の繰り返し広島は黒田が投打に活躍。打っては2-2の4回2死一塁から、決勝打となる適時三塁打。投げては8回を5安打2失点で、4勝目。1点差の9回はベイルが締.
2005/05/03(火) 23:16:34 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
初の被3タテ,今季最長4連敗。2005年5月1日(日) 対ヤクルト 6回戦 神宮補強したはずなのに,去年の悪い時とまったく同じ感じ。人は変わっても流れる空気が一緒。岡田監督は相変わらず早めに手を打っている。先発が崩れきる前に交代し,継投で何とか踏ん張る。4月の
2005/05/01(日) 21:54:02 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
阪神が中盤で逆転、橋本プロ初勝利…中日の連勝止まる阪神6―3中日(セ・リーグ=27日)――中日は二回にウッズのソロで先制し、三回にも押し出しで1点を追加した。阪神は四回、代打町田の適時打で1点を返し、さらに一死満塁から併殺を狙った中日の守備が乱れる間に.
2005/04/27(水) 22:54:04 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
「トラックバックジャパン」の阪神タイガース専門トラックバックセンターにトラックバックしてみました。・・・が、#1と#2は、どう書き分けたらいいんですかねぇ?トラックバックジャパン:http://tback.blog5.fc2.com/
2005/04/27(水) 19:11:42 | 愛しの阪神タイガース(トラキチ女のボヤキ言)
チームは好調だが,福留とともに調子の上がらないタイロン・ウッズ。中日:4連勝で首位守る 阪神は四回2死満塁の先制機逃すランナー帰ってこんな 苦手の山本昌攻略できず中日が4連勝で首位を守った。七回、森野のソロなどで2点を先取。その後も九回の渡辺の2.
2005/04/26(火) 23:58:35 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
阪神タイガースの公式サイトには掲示板があるのだが,阪神ファンに対するステレオタイプ(うるさい・暴力を振るう…など?言い過ぎ?)とは裏腹に実に毎日健全かつ大量の書き込みでにぎわっている。書き込みはしないものの,私もほぼ毎日閲覧している。中日3連戦、藤川.
2005/04/26(火) 00:36:06 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
フォーム改造効果!阪神杉山今季初勝利今季初先発の阪神杉山直久投手(24)が、初勝利を上げた。杉山は、6回2死一、二塁のピンチで佐伯を空振り三振に仕留めると、ガッツポーズで雄たけびをあげ、「投球に気持ちが入った。うれしい限りです」と笑顔で話した。気迫あふ.
2005/04/23(土) 22:36:41 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
私が横浜を上位に推す理由がこの試合に凝縮してしまった。横3-1神(22日)/三浦が今季初勝利横浜はエース三浦が今季初勝利を完投で飾った。1回に先制されたが、制球に優れた直球を軸に後続を断った。打線は3回に相川の中前打で追いつき、6回に多村が勝ち越し.
2005/04/22(金) 21:47:44 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
清原2ホーマー、巨人が圧勝…阪神は初の完封負け巨人9―0阪神(セ・リーグ=20日)――巨人は一回二死二塁から、清原の6号2ランで先制。なおも、ローズの左翼線二塁打の後、小久保の中前適時打で1点追加した。六回には、先頭のキャプラーが三塁打で出塁、小田の捕.
2005/04/20(水) 22:49:22 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
巨5-8神(19日) 阪神、7回に猛攻阪神は2回に鳥谷の右前打で先制。7回は矢野の左越え3ランなど7長短打と畳み掛けて7点を奪った。先発の下柳は緩急自在に6回を2安打無失点と好投して無傷の3勝目。7回から6投手をつぎ込んでようやく逃げ切った。下柳おみ.
2005/04/19(火) 22:37:07 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
今日もナゴヤドームに行ってきた。ヒットを打たれる割に点を取られない投手戦だったが、延長10回シーツのタイムリーで辛くも勝った!連敗は3でストップ!ナゴヤドームの連敗も12でストップした!先発の安藤はピリッとしなかったが、藤川、ウイリアムス、久保田がよく...
2005/04/16(土) 21:21:02 | 吠えて勝つ
本日ナゴヤドームの阪神-中日を観戦した。藤本がエラーするは、中田というわけのわからんピッチャーに抑えられるは散々な試合だった。6対0と敗色濃厚の状態で、帰ろうかなと思ったときからドラマはおこる。アニキ金本のライトへ激弾2ランホームラン!猛虎の要矢野の狙...
2005/04/15(金) 23:11:18 | 吠えて勝つ
阪神9回猛追及ばず3連敗、中日・中田が初勝利中日6―5阪神(セ・リーグ=15日)――中日は一回、先頭の荒木から4連打で2点を先制。二回に谷繁の3号2ラン、六回には井端の三塁線を破る2点適時二塁打で加点した。阪神は、中日の先発で新人の中田のキレのいい速球.
2005/04/15(金) 23:07:22 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
広島市民球場 対広島 3回戦 神|110 003 202 |9広|011 103 103x|10勝:梅津1勝0敗0SS:敗:久保田0勝1敗0SHR:尾形ソロ1号、前田ソロ1号、スペンサー ソロ2号、矢野ツーラン1号、シーツ ツーラン3号、ツーラン4号阪神:井川 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田広島:高橋 - 佐竹
2005/04/14(木) 01:31:10 | 本家 rokkoUOroshi
広島市民球場 対広島 2回戦 神|101 031 030|9広|020 002 000|4勝:太陽1勝0敗0SS:敗:佐々岡0勝1敗0SHR:新井ソロ3号、今岡スリーラン1号阪神:太陽 - 吉野 - 藤川 - 橋本広島:佐々岡 - ロマノ - 広池 - 梅津 - 佐竹野球好きの皆さんのブログ一覧昨日から思うんだけど、バ
2005/04/14(木) 01:31:01 | 本家 rokkoUOroshi
広島市民球場 対広島 1回戦 神|150 010 020|9広|000 101 000|2勝:下柳1勝0敗0SS:敗:長谷川0勝1敗0SHR:シーツ ソロ2号阪神:下柳 - 江草 - 吉野広島:長谷川 - 佐竹 - 梅津 - 永川 - 澤崎野球好きの皆さんのブログ一覧
2005/04/14(木) 01:30:51 | 本家 rokkoUOroshi
大阪ドーム 対ヤクルト 3回戦 ヤ|004 100 000|5神|100 602 00x|9勝:藤川1勝0敗0SS:敗:高井0勝1敗0SHR:高井ソロ1号、宮本ソロ1号、スペンサー ソロ1号、シーツ スリーラン1号、金本ツーラン2号ヤクルト:高井 - 河端 - 山本 - 吉川阪神:能見 - 吉野 - 橋本 - 藤川 - ウ
2005/04/14(木) 01:30:37 | 本家 rokkoUOroshi
大阪ドーム 対ヤクルト 2回戦 ヤ|000 000 010|1神|304 200 00x|9勝:福原1勝0敗0SS:敗:坂元0勝1敗0SHR:ユウイチ ソロ1号ヤクルト:坂元 - 佐藤賢 - 河端 - 吉川 - 上原阪神:福原 - 安藤野球好きの皆さんのブログ一覧
2005/04/14(木) 01:30:25 | 本家 rokkoUOroshi
大阪ドーム 対ヤクルト 1回戦 ヤ|100 002 030|6神|000 100 000|1勝:石川1勝0敗0S敗:井川0勝1敗0SHR:金本ソロ1号、ラミレス スリーラン1号ヤクルト:石川 - 石井 - 五十嵐阪神:井川 - 橋本野球好きの皆さんのブログ一覧
2005/04/14(木) 01:30:13 | 本家 rokkoUOroshi
伝統の一戦はやはり盛り上がる。というか燃え上がる。気温は10度くらいだったが。神2-4巨(13日)/巨人が逆転逃げ切り巨人は0-2の6回、高橋由の適時二塁打、小久保の犠飛で同点とし、さらに2死一、三塁からキャプラーの中前打で勝ち越した。9回は清原の犠.
2005/04/13(水) 22:28:51 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
5回を1失点。今のタイガースではこれだけ仕事してくれれば十分なのだ。2005年4月12日(火) 対巨人 1回戦 甲子園勤務の疲労回復を考えて観戦に行くのを断念したが,非常に気持ちの良い試合だった。讀賣との今季初戦ということで,非常に大事だがこれで何年も連続して初戦
2005/04/12(火) 21:31:00 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
阪神、九回二死走者なしから逆転サヨナラ阪神2―1横浜(セ・リーグ=10日)――1点を追う阪神は九回二死二、三塁から、藤本の左越えサヨナラ適時打で3カード連続の勝ち越し。 横浜は九回に佐伯の二塁打で均衡を破ったが、佐々木がつかまった。確かに,3カード連続.
2005/04/10(日) 21:50:03 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
8回を1失点。キャンプからオープン戦の投げ込みや試行錯誤が実を結んだ。これをきっかけに近いうちの2勝目を,そして10勝,15勝を!神4-1横(9日) 金本が逆転2ラン先発白星安藤「やっと開幕が来た感じ」阪神金本が通算300本塁打!4回に金本が放ったホームラ
2005/04/09(土) 21:31:53 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
先發はルーキーの年以來、3年振りの安藤。3囘までは安心して見てゐられる内容だつた。しかし、4囘の表。先頭打者へのフォアボールから、ノーアウト1・3壘のピンチとなり、次の打者を併殺にしとめたものの3壘走者が生還し、1點を先行された。いやな點の取られ方だつた
2005/04/09(土) 19:42:20 | 仙丈亭日乘
プロ野球改革元年と呼ばれている今年のプロ野球、どうなるんだろうか。人気復活するだろうか。巨人の視聴率が1ケタ台を記録したらしいし、観客はセパとも減少した。視聴率だけでなく、五万五千人の「満員」が続いていた東京ドームでさえ空席が発生しているらしい。昨年から日
2005/04/09(土) 18:40:07 | @キャッシング
6試合連続9得点とはいかなかったけど、苦手なハマの番長こと三浦投手相手に、なんとかくらいついて勝ち投手の権利を与えることなく降板させたのは今後戦う上で意味があったんちゃうかな。 ...
2005/04/09(土) 08:17:27 | まどかだでぃ
フジテレビのスポーツ番組『すぽると!』で紹介された!?一品です。現在36歳にしてフルイニング出場記録更新中のスポーツ選手!!その強靭な肉体を支えているのがこのサプリ。↓そんな金本選手のコメントです。↓金本です!「ハードな動きが続くと、どうしても関節
2005/04/09(土) 06:58:43 | だって欲しいもん!
2失点だったということは昨日までと同様9点取っていれば勝っていたが…。そう毎日続くものではない。ただ2失点で抑えて負けなかったことを評価したい。九回に種田が同点打、阪神―横浜は引き分け阪神2―2横浜(セ・リーグ=8日)――横浜は一回、一死二塁から金城の
2005/04/08(金) 22:06:53 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
今日のЙIGнт GДмё。我が阪神タイガースは負けでつか今日もイケるやろ思うて、昨日、一昨日とスルー。3タテ喰らわしてテンション高メでエントリーしたかったんやけど。。。逆転サヨナラ負けっすかorzあぁそうですか・・・今日の敗因はなんでつ?久保田につきる、押さ...
2005/04/08(金) 07:17:54 | .:: 雨気の星さん ::.
久方ぶりの敗戦は忘れ,明日のことを考えよう。そんな余裕が今の虎党にはある。ABC「虎バン」だって,負け試合を1試合は振り返らないと編集も難しいだろうに。さて,明日から今月いっぱいの先発ローテーションを予想してみた。開幕ダッシュへフル回転…井川、福原を中.
2005/04/07(木) 22:37:08 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
5試合連続の9得点に貢献してくれたシーツ。9点取ったから勝てるわけではない,それが野球,ベイスボオルなのです。久保田と広島市民球場の相性はそれほど良くはないことは知られているが(打つ方では活躍できるが),守護神になれば相性うんぬんではなくなる。いつ自分の
2005/04/07(木) 21:50:29 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
太陽,2年ぶりの登板で5回2失点とまずまずの結果。開幕良くがんばった。内容については次回に期待。広島市民球場は18時20分プレーボールのため,9点も取ると試合時間が長くてしょうがない。今日も夜10時を過ぎた。夜帰ってくるサラリーマンには有り難い限りだが,間延び
2005/04/06(水) 22:12:21 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
個人的にはぜひ阪神に優勝して欲しいが,巨人軍とのマッチレースで優勝して欲しい。あ~12回サヨナラ…巨人47年ぶり開幕4連敗横浜は十二回、一死一、二塁で多村が中越え打を放ちサヨナラ勝ち。巨人は、1958年以来の開幕4連敗となった。 これまでの4試合,.
2005/04/06(水) 00:29:48 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
6回を投げ,2失点。試合をしっかり作った下柳投手。広2-9神(5日) 阪神3連勝阪神は1回にシーツの2号ソロで先制、2回には二つの押し出し四球と金本の2点適時打などで5点を奪い、序盤で大勢を決めた。阪神は3連勝。広島の連勝は3でストップ。長谷川が3回.
2005/04/05(火) 22:21:26 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
取りあえず飲む…今日はチューハイじゃー!(ハィ。微量)どや、われー!セ・リーグ開幕DEATH。燕との3連戦。【大阪ドーム】本拠地の甲子園球場が選抜高校野球開催中のため大阪ドームでの開幕戦。うちのオッサン(社長)かなりの猛虎会やねん。。。っちゅうわけで、...
2005/04/05(火) 04:00:14 | .:: 雨気の星さん ::.
阪神はルーキー能見の先發。1囘裏、1點を先行し、能見を樂にさせたと思つたのだが・・・3囘にピッチャーにバックスクリーンへの特大ホームランを打たれてリズムを崩したのか、4囘までに5點を取られて降番。1:5と4點ビハインドで迎へた4囘裏、トップバッターのスペ
2005/04/04(月) 17:49:26 | 仙丈亭日乘
【3日の試合】(大阪ドーム) ヤクルト004 100 000=5 阪  神100 602 00×=9 <投手> (ヤ)高井―河端―山本―吉川 (神)能見―吉野―橋本―藤川―ウィリアムス―久保田 ○藤川1勝 ●高井1敗 <本塁打> (ヤ)高井1号ソロ=3回表   
2005/04/04(月) 13:28:38 | FUKUHIROのブログ
【2日の試合】(大阪ドーム) ヤクルト000 000 010=1 阪  神304 200 00×=9 <投手> (ヤ)坂元-佐藤賢-河端、吉川、上原 (神)福原-安藤 ○福原1勝 ●坂元1敗 <本塁打> (ヤ)松元ユウイチ1号ソロ=8回表 前日のショックを忘れ.
2005/04/04(月) 12:21:37 | FUKUHIROのブログ
【1日の試合】(大阪ドーム) ヤクルト100 002 030=6 阪  神000 100 000=1 <投手> (ヤ)石川-石井-五十嵐 (神)井川-橋本 ○石川1勝 ●井川1敗 <本塁打> (ヤ)ラミレス1号3ラン=8回表 (神)金本1号ソロ=4回裏 井川って
2005/04/04(月) 11:55:03 | FUKUHIROのブログ
明日から2005年のペナントレースが 始まります。そこでオープン戦を振り 返ってみましょう。 【2月26日・安芸】阪神vsオリックス 【2月27日・高知市営】オリックスvs阪神 【3月3日・鳴門】阪神vs西武 【3月5日・スカイマーク】オリックスvs阪神 【3月6.
2005/04/04(月) 11:20:09 | FUKUHIROのブログ
 今日の阪神vs.ヤクルトは阪神・能見、ヤクルト・高井の 両先発で始まった。試合巧者のヤクルトに対し、新人能見が どんなピッチングを見せるのか、興味は尽きない。 ′回表、やはり公式戦の初マウンドということで緊張した のか、ツーアウトから二つのフォアボールでピンチ
2005/04/03(日) 23:38:18 | よろずおしゃべり堂
阪神4回に一挙6点、逆転 神9-5ヤ 継投、加点許さず 新外国人スペンサーが1号、試合も阪神が逆転勝ち阪神は4点を追う4回、スペンサーのソロ、シーツの3ランなど5長短打で7-5と逆転。6回は金本が2ラン。能見は4回5失点だったが、継投が機能して加点を許
2005/04/03(日) 22:14:47 | よく考えるぎょるいのひとver.3.11
九対五で逆転勝利です♪ 金本選手バースデーアーチおめでとう♪ ほんま連勝よかったです。 しん ちなみに・・ うちのタイガくんも・・ タテジマっす♪ ほんま今日は4回裏まで 相手の攻撃は長いし・・・ 阪
2005/04/03(日) 22:08:36 | 阪神と僕
阪神9-5ヤクルト阪神は初回、赤星がヒットから盗塁、進塁打で3塁に進み、シーツの犠牲フライで1点を先制。しかし阪神先発能見は3回表、相手投手高井にホームランを浴び同点。そこから調子を乱してこの回都合4失点。4回にもホームランを浴び、4回を投げて5安打、2
2005/04/03(日) 21:56:54 | 虎虎虎
2005年4月3日(日) 14:00開始 大阪ドーム大阪ドームで行なわれた開幕第3戦は、阪神タイガースがヤクルトスワローズに逆転勝ち。
2005/04/03(日) 21:37:35 | sports.main.jp
リーグ開幕を目前に、井川が優勝を強く誓い、秋には「ビールかけに参加したい」ってゆうたそうや。前回は、翌日の先発登板のために不参加やったしな。手塚はんは巨・中にはライバル心むき出しやし、星野SDも、『優勝出来る戦力や』って太鼓判押してるしな。岡田監督は「井川
2005/04/01(金) 15:42:23 | ニャンニャンタイガース 広報部ログ
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
