ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロ野球 東北楽天ゴールデンイーグルスに関する記事をトラックバックしてください

プロ野球 東北楽天ゴールデンイーグルス 2005年
3月26日 パシフィック・リーグ開幕
4月 1日 セントラル・リーグ開幕
4月19日 西武4-1楽天 楽天は初の5連敗で、勝率2割3分8厘に。
5月24日 楽天3-2中日 勝ち投手は、ホッジス(2勝目)

勝った翌日から48時間は、ポイント2倍! とのこと。



[スポーツ:野球:プロ野球(NPB)]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日の阪神、楽天イーグルスに破れた。打線の援護がなかったとはいえ、また安藤で負けたか!!先週、福岡ヤフードームでソフトバンク打線に滅多打ちにあった安藤を見たが、今日も立ち上がりに難があったようだ。次も先発で大丈夫か?安藤??楽天が球団初の4連勝。敵なが...
2005/05/29(日) 00:38:43 | 吠えて勝つ
プロ野球 2005年1月22日、楽天の三木谷浩史オーナー、宮城県の浅野史郎知事、そして、フルキャスト株式会社の平野岳史社
2005/05/25(水) 00:39:18 | zig zag road
本日、ナゴヤドームの楽天vs中日を観戦した。たまには贔屓の阪神以外の試合を気楽に見るのもいいものだ。楽天の3番は元中日のホームランキング山崎武。中日ファンも敵ながら暖かい声援を送っていた。9回ウラからは守備固めで関川と中村武が登場!関川は外野の中日ファ...
2005/05/24(火) 23:31:31 | 吠えて勝つ
楽天、巨人戦でモー娘の出番中にCM入れられる。…さすがテレビ朝日(笑)そりゃ、孫ソフトバンクに狙われたりするもんだ。少なくとも、TV朝日のプロ野球番組編成部内にモーニング娘ファンが居ないことが分かっただけでも収穫か!?岩隈の更なる活躍に期待しよ
2005/05/09(月) 01:17:03 | TaKaろぐ野球blog(ブログ)~TaKaクオリティー~
プロ野球が何かとネタに満ちている。 巨人はミセリがクビ→その時本人は浅草。 浅草にいたんなら煙を是非頭にかけまくるの勧めたかったが一歩遅かった。 そしてローズ。「キョジンキライ」の発言で罰金200万。 ちなみにこういった罰金は『東京ドームでチビッコ集めるの
2005/05/05(木) 14:13:42 | 84℃線~荒川に橋渡し~
パ・リーグの方はよく分からないが、(こちらは中日なので)楽天が今日も敗れて5連敗らしい。野球は長いからこれからどうなるかまだ分からんけど、このままのペースでいけば100敗ペースと言われている。俺はそれが何を意味するのか知らんけど。サッカーだと結構シャレに
2005/04/20(水) 00:10:37 | 無と無の間
19試合を消化し勝率が.263と低迷する楽天イーグルス。東京6大学の東大状態になりそうな気配。そんな低迷するイーグルスに三木谷オーナーが若手を使えと現場介入した。勝てない楽天!三木谷オーナー“現場介入”「若手を使え」確かに今の打線を見るとオッサンばかり。数年...
2005/04/18(月) 23:47:55 | 吠えて勝つ
吐く息も白い、雨降るフルキャストスタジアム宮城で、楽天戦第2戦目。注目の曰くつき大型ルーキー一場の初登板とあって、負けられませんぞ!地上波もあるし、Gより視聴率いいだろうし、スポーツニュースでも絶対一場が取り上げられるから、ここで負けたら恥さらしだぞ!と。
2005/04/13(水) 19:56:03 | *モナミ*
昨年、プロ野球の新球団設立をめぐって楽天とライブドアが競争を繰り広げましたよね。
2005/04/08(金) 11:29:23 | MonoBLOGue
前回の投稿で野球のイーグルス・ファンになることを宣言しました。そこで「ファン」と
2005/04/06(水) 16:38:22 | MonoBLOGue
【1日の試合】(フルキャストスタジアム宮城) 西 武000 400 100=5 楽 天602 106 01X=16 (西)岡本-宮越-正津-大沼-森 (楽)岩隈-福盛-小山 ○岩隈2勝 ●岡本1敗 <本塁打> (西)中島1号ソロ=7回表 (楽)礒部1号ソロ=1回.
2005/04/05(火) 23:53:40 | FUKUHIROのブログ
【26日の結果】 (千葉マリンスタジアム) 楽 天002 000 001=3 ロッテ000 000 100=1 <投手> (楽)岩隈          (ロ)清水-山北-山崎-藤田       ○岩隈1勝 ●清水1敗 開幕戦に登板した岩隈は体調がよくなかった ら
2005/04/04(月) 11:17:39 | FUKUHIROのブログ
何度も書いてきたように、僕は判官贔屓。「弱いもんが、強いもんを倒す」姿にひかれる
2005/04/02(土) 20:38:35 | MonoBLOGue
北海道人なので別に応援しているわけではないのだが、一応ファイターズと同じパリーグチームの動向として気に掛けてはいます。やっと東北楽天ゴールデンイーグルスが西武に勝ち、浮上のキッカケ?を掴む事ができたような・・・どうだろうか。限られた戦力で戦わないといけな
2005/04/02(土) 04:43:28 | Neutral
Excite エキサイト : スポーツニュース歴史的勝利ですよ。公式戦初勝利!!!どうも。見ましたか?僕は仙台でしたから見れましたが(TV)。皆さんは結果もう知ってますよね?当然ながら。色々なスタメン予想されていたようですが意表をつく(?)川口3番起用。それが大当たりしたのなん
2005/03/27(日) 19:58:48 | 日記として成り立って
新生パ開幕、楽天が歴史的1勝 楽天、歴史刻む初勝利 いよいよ、プロ野球、パ・リーグが開幕。 やっぱり、注目は新球団の楽天だ。 あの日本テレビが巨人戦以外の、 しかもパ・リーグの中継をするだけあって、 世間の注目度も高かったことだろう。 試合の方も、楽天の先発・
2005/03/27(日) 15:40:31 | 岩隆島的ブログ
楽天イーグルスブラ 限定1セットオークション開催中!トリンプが楽天イーグルスブラを製作。プロ野球パ・リーグの開幕日の3/25(金)9:00より3/29(火)12:00まで限定1セットオークション開催中!ブラジャーとショーツの素材は楽天イーグルスのユニフォーム
2005/03/27(日) 14:24:52 | 新商品 de トレンドチェック!
楽天は3回に高須、川口の連続二塁打で先制し、山崎の適時打で加点。1点差の9回に酒井の二塁打で突き放した。岩隈は5安打、1点に抑え完投勝ち。 参入して初めての公式戦初勝利おめでとう! 応援バット(クリムゾンレッド) リストバンド(ロゴ) Vメガホン(大)
2005/03/27(日) 12:57:51 | 1年中がクリスマス!!
26日、プロ野球 パ・リーグが開幕しました。新規参入し注目を集める楽天は3-1でロッテを破り、白星発進。3回に高須、川口の連続二塁打で先制し、山崎の適時打で加点。1点差の9回に酒井の二塁打で突き放しました。岩隈は5安打、1点に抑え完投勝ち。 また、球団買
2005/03/26(土) 23:06:44 | ∞最前線通信
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
