ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロ野球 福岡ソフトバンクホークスに関する記事をトラックバックしてください

プロ野球 福岡ソフトバンクホークス 2005年
3月26日 パシフィック・リーグ開幕
4月 1日 セントラル・リーグ開幕

[スポーツ:野球:プロ野球(NPB)]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すっかり交流戦ばかりに目が行ってましたが、いつのまにかオールスターゲームのファン投票が始まってましたね。ファン投票がスタート…オールスターゲーム7月22日西武ドーム、23日甲子園。あぁそうか西武ドームなのよねふんふーん。6/1に中間発表も出ました。さて、ホークス
2005/06/02(木) 12:54:13 | *モナミ*
福岡ヤフードームで阪神vsソフトバンクの交流試合記念コラボグッズを買った。色んなグッズがあったが、どれも数量限定とのこと。ソフトバンクのサイトを見ると、・キャップ…500個限定・Tシャツ…800枚限定・ステッカー…各1000枚限定・うちわ…1500枚限...
2005/05/24(火) 00:05:58 | 吠えて勝つ
昨日のソフトバンク・ホークス対読売ジャイアンツ戦。 工藤さんの老獪なピッチングはさすが。9回裏の城島対工藤はラジオを聴いてるだけで鳥肌が立ってきた。 しかし、ノーアウト満塁の場面で工藤がマウンドから降りなかったのがジャイアンツの勝因だ.
2005/05/20(金) 16:02:11 | サムライのHOTひと息
最近、勝ち試合を見れてない気がする…。5/19試合結果 ソフトバンクホークスvs読売ジャイアンツ写真は、コチラ。くっそ~…。すげぇな工藤…。なんだよこのオヤジ。すごすぎ。なんでGなんかに行っちゃったんだよ~~!(今更)巨人工藤完投13K、最強のおじさん42歳!巨人・
2005/05/20(金) 12:44:56 | *モナミ*
延長で引き分けるぐらいなら、延長なんかするなーー!(怒)5/12試合結果 ソフトバンクホークスvs広島東洋カープなんなんだよ…。なかなかの投手戦だったから、「8時半前に終わったらどうする~?」なんて言ってたのに。結局延長で、そして引き分けって…。ファンも選手も疲
2005/05/13(金) 08:45:52 | *モナミ*
セ・パ交流戦、神宮でのソフトバンクホークスvsヤクルトスワローズは、初日が雨で流れたので、昨日が2戦目。慣れない敵地球場での試合の上、DHが使えない、先発予告もないという不利な状況の中、2連勝!5/7 試合結果5/8 試合結果ソフトバンク:投打に圧倒5連勝
2005/05/09(月) 10:22:35 | *モナミ*
今日からいよいよ、セ・パ交流戦!の前に、3連勝しててよかったぁ!5/5試合結果 ソフトバンクホークスvsオリックスバファローズ交流戦に向けて最高の勝利を飾る ソフトバンク交流戦に向け最高の勝利しかしあの、ロッテ戦の3連敗は、なんだったんだろう…。楽天に、ロッテ攻
2005/05/06(金) 17:53:42 | *モナミ*
首位攻防戦で全敗-お手上げのソフトバンク ありえん。。。3連敗って。。。これでロッテと、3.5ゲーム差。。。5/1試合結果 ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズそりゃまぁね。まだ5月始まったばかりだし?これからまだ長いし?プレーオフもあるし?
2005/05/02(月) 14:32:49 | *モナミ*
4/27試合結果 ソフトバンクホークスvs日本ハムファイターズソフトバンク20勝一番乗り!斉藤が今季初登板で初勝利斉藤投手、今季初登板で完全復活の勝利を手にするエース斉藤が復活勝利エース和巳、万全を期して、復活!いやぁ、待ってたよカズミちゃん!もう君がいない間、
2005/04/28(木) 11:59:49 | *モナミ*
4/23試合結果 ソフトバンクホークスvs西武ライオンズそして、ソフトバンク5連勝…夢の3ケタ勝利を本気で視野にいいね!いいね!なんか今年の西武は、敵じゃない、って感じ。相変わらず、渚は渚だったけど(爆)。でも、前回観戦時は河原にやられちゃったけど、今回はやりま
2005/04/24(日) 12:34:51 | *モナミ*
吐く息も白い、雨降るフルキャストスタジアム宮城で、楽天戦第2戦目。注目の曰くつき大型ルーキー一場の初登板とあって、負けられませんぞ!地上波もあるし、Gより視聴率いいだろうし、スポーツニュースでも絶対一場が取り上げられるから、ここで負けたら恥さらしだぞ!と。
2005/04/13(水) 16:40:53 | *モナミ*
昨日、福岡ドームに行ってきました。あれ?何しに行ったんだっけな?(爆)4/9ソフトバンクホークス試合結果vs西武ライオンズ柴原洋です。むねりん欠場のお陰で、2番になったとです。久しぶりの上位打線、嬉しかったとです。でも、走れんとです!だからそんなに牽制しないで
2005/04/10(日) 13:11:22 | *モナミ*
昨年、プロ野球の新球団設立をめぐって楽天とライブドアが競争を繰り広げましたよね。
2005/04/08(金) 11:29:25 | MonoBLOGue
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
