ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください

横浜・佐々木主浩投手がタレント榎本加奈子(24)と再婚へ

2005年4月5日発売の雑誌「FLASH」は、巻頭記事で、横浜ベイスターズの投手・佐々木主浩(ささきかずひろ, Kazuhiro Sasaki, 37歳)が、今春公式戦開幕前に前夫人と離婚していたこと、またタレントの榎本加奈子(えのもとかなこ, Kanako Enomoto, 24歳)と同居してることを報じた。
この「FLASH」の発売に先立ち、4月4日、佐々木投手自らがマスコミ各社へファクス文書を送り、元タレントの香織・前夫人(36)との協議離婚が成立していたことを正式に発表した。また、佐々木と、前夫人との間の2人の子供と、榎本とが、現在都内の自宅で同居していることも公表した。佐々木と榎本は今年にも結婚する方向。

--

続報

佐々木主浩が2005年5月27日に報道陣に対して語ったところによると、榎本加奈子は4月29日に男児出産、名前は「誠朗(ともあき)」と命名、佐々木と榎本は5月9日に入籍。

本来の出産予定日は6月末だった。生まれたときの体重は1キログラムちょっと。現在も入院中とのこと。

5月27日発売の週刊誌が「榎本加奈子妊娠の可能性」を報じたのを受けて、佐々木が発表した形となった。

[ニュース:芸能] [ニュース:スポーツ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
横浜ベイスターズの親会社はTBSなので、金曜日、わざわざTBSのワイドショー「きょう発プラス!」の放送開始時間にあわせて佐々木主浩が球団グラウンドで会見を開いた。会見の内容は、榎本加奈子が4月29日に男児を出産していたこと、今月9日に婚姻届を提出し
2005/05/29(日) 22:18:04 | 電誌焦点・今日感ブログ
横浜の佐々木主浩がタレントの榎本加奈子と再婚することになったそうです。→記事へ 他人様の家庭ですので、離婚も再婚もまぁお好きなように、ということです。 今日は豆知識としてひとつ。 佐々木と離婚した香織夫人は元アイドルとして活
2005/05/28(土) 08:13:59 | スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム
私でも知っているプロ野球選手の佐々木選手横浜の大魔神って言われていましたがアメリカの大リーグに行って活躍しているニュースを見ていて頑張っているんだな~って思っていたら浮気 離婚 再婚?榎本加奈子さんと結婚するみたいってニュースが出ていました榎本加奈子さん
2005/04/30(土) 20:40:31 | ami
 ハマの大魔神こと、横浜ベイスターズの佐々木主浩(かづひろ)投手(37)が、夫人で元アイドルタレントの香織さん(36)と離婚することが4日明らかになった。日刊スポーツが報じた。 同紙によると、佐々木投手は91年12月に結婚した香織さんとの関係について
2005/04/11(月) 20:20:45 | DRAGONS★VICTORY
佐々木ついに離婚、榎本加奈子にハマったツケ?とうとう離婚ですか。横浜佐々木再婚、榎本加奈子と同居中テレビを見ていたらもうすでに榎本加奈子と同棲中と言う事らしいですね。しかも佐々木主浩さんの家で佐々木さんの子供と一緒に暮らしているとやって
2005/04/11(月) 07:43:31 | NEWS48
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1077166/detail略奪愛の最終目的は結婚ではない。そう、男を浮気させないでつなぎとめ続けることである。前途が暗い男ならば寄ってくる女は少なそうだが、佐々木の場合、これから解説者だコーチだ監督だ、と前途は
2005/04/10(日) 09:03:12 | IDEA-BOX
ハマの大魔神こと、横浜ベイスターズの佐々木主浩(かづひろ)投手(37)が、夫人で元アイドルタレントの香織さん(36)と離婚することが4日明らかになった。日刊スポーツが報じた。 同紙によると、佐々木投手は91年12月に結婚した香織さんとの関係について、「(.
2005/04/07(木) 16:49:19 | 1年中がクリスマス!!
もうさ、色んな意味でスゴイね、榎本加奈子と大魔人・佐々木。■スゴイね!?~年齢差~佐々木37歳、加奈子24歳。その差なんと、13歳!13歳といえば、赤ちゃんが中学校に入学するまでの成長が可能である。佐々木が20歳の時、加奈子は小学校2年生、7歳である!きゃぁ~、ホント
2005/04/06(水) 23:42:24 | エンタメ情報 メッタ斬りぎり
おいおいやっぱり本当だったんですか???しかし家族のことを考えて日本球界に復帰したのでは???まさか力が落ちてるからお金になる日本に戻ってきて榎本と一緒になるための策略???まぁ慰謝料なんか楽勝で払えるだろうねぇしかしプロ野球の選手のゴシックは本当悲しい
2005/04/06(水) 23:28:44 | 関西ドラファンのひとりごと
あの、ハマの大魔神・横浜ベイスターズ佐々木主浩投手(34)が4日、離婚したうえで
2005/04/06(水) 20:59:52 | 港・横浜裏観光ガイド
 昨日から今日にかけて、報道が過熱した横浜ベイスターズの佐々木投手の離婚。そしてFLASHが伝えた3月27日から榎本加奈子と同居しているという報道。一部では妊娠しているという噂も。 取材人も、佐々木の自宅に取材に行ったようだが、そこでアクシデントがあった。窓が
2005/04/06(水) 17:39:41 | Hey! Peach PoP♪
佐々木主浩が榎本加奈子と再婚っ! 一回り年齢が離れてますっ! 愛に年の差なんて関
2005/04/06(水) 07:53:45 | namincyu☆
榎本加奈子&大魔神が結婚へ 今日のワイドショーは、 どこもこの話題を扱ってましたね。 佐々木投手は仙台出身なので、 私が知っている数少ない野球選手の1人です。 いろんな噂があるようですが、 家庭でも野球でもすっきりする環境があればいいと思うのですが。
2005/04/06(水) 05:35:58 | ネタの泉
ここ数日、離婚が明るみに出て話題をさそっていた、横浜ベイスターズの佐々木主浩投手が、女優の榎本加奈子さんと結婚することがあきらかになりました。
2005/04/05(火) 23:23:16 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
