ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Summer Sonic 05 (サマーソニック ゼロファイブ) トラックバックセンター

Summer Sonic および 出演者等に関する記事をトラックバックしてください。

開催日:2005年8月13日(土)-14日(日)

場所:
東京地区
 千葉マリンスタジアム & 幕張メッセ
大阪地区
 WTCオープンエアスタジアム, インテックス大阪 & Zepp Osaka

公式サイト
http://www.summersonic.com/05/top.html

出演アーティスト
Alexisonfire
THE ARCADE FIRE
THE BLACK CROWES
BLOC PARTY
BOY
BULLET FOR MY VALENTINE
Caesars
CITIZEN COPE
DEATH CAB FOR CUTIE
THE DEPARTURE
Duran Duran
EIGHTEEN VISIONS
ELLEGARDEN
Fightstar
Finch
FLIPSYDE
HAL
HIM
IAN BROWN
Interpol
KASABIAN
The La's
Little Barrie
THE LITTLE FLAMES
LOUIS XIV
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MEW
M.I.A.
NINE INCH NAILS
OASIS
The Ordinary Boys
PUFFY AMIYUMI
Q-Tip
Roddy Frame
THE ROOTS
ROOSTER
SLIGHTLY STOOPID
SLIPKNOT
SPECIAL BEAT
STRAIGHTENER
THE SUBWAYS
THE TEARS
TEENAGE FANCLUB
TOMMY GUERRERO
TV ON THE RADIO
WEEZER
YELLOWCARD
電気グルーヴ×スチャダラパー

関連ブログ記事
Hindoo-Cobra's Outrigger:Summer Sonic 05 第三弾さらに追加



[音楽]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サマーソニックサマーソニック(SUMMER SONIC)は、毎年8月第二週の土曜・日曜に開催される、日本有数の大規模なロック・フェスティバル。クリエイティブマン主催。概要2000年より開催されている。関東地方|関東と近畿地方|関西の2箇所で同時開催され、出演
2007/05/16(水) 18:26:59 | はるかのブログ
サマソニ、大阪2日目です。つまり、最終日。大阪は天気がすぐれないとの予報でしたが、私は野外ステージで見る予定はなかったので、影響はありませんでした。INDEX大阪のHall4(MOUNTAIN STAGE)とHall5(SONIC STAGE)との間の移動のみでした。まずは最初にThe S
2005/09/18(日) 19:19:04 | あれこれ何とか好奇心
サマソニ、神戸の自宅からはアクセスが非常に悪いので、泊まりで行って来ました。(まあいちいち出かけるのが「面倒くさかった」というのが本音ですけど(笑))PCを見れる環境になかったので、やっと今日の記事のアップですー。まず1日目です。さて、09:30頃にはとり
2005/09/18(日) 19:18:47 | あれこれ何とか好奇心
本日から8月13、14日に幕張メッセ&マリーンスタジアムで行われたSUMMER SONIC サマーソニック2005のレポートを二回に分けて私loadedが伝えて行きたいと思います。結論から最初に言っちゃうと本当に素晴らしい二日間でした!色んな思いが詰まっているた
2005/08/17(水) 03:56:56 | 限りなくアメリカに近い福生
サマソニ来年こそは行きたい。去年行きたかった・・・アヴリル・ラヴィーンにグリーンデイ・・。今年はルースター・・
2005/08/12(金) 00:18:03 | バステッド
 サマーソニックっつーと知名度ばかり先行してしまってBennie Kまで呼ばなくならなくなってしまっているようで。フェスティバルにもメインストリームと迎合するもの(せざるを得ないもの)としないもの(できないもの)がある―――マイナーアーティストが売り抜ける様を見
2005/07/23(土) 23:28:18 | 足して2で割ったような
2トーン・ストーリー―スペシャルズ~炎に包まれたポスト・パンク・ジェネレーションデイヴ・トンプソンシンコーミュージック・エンタテイメント 2005-03売り上げランキング : 57,075Amazonで詳しく見る by G-Tools まず、日本サイドで勝手に付けた『2トーン・ストーリー』.
2005/07/01(金) 00:50:20 | DQN Oi THE BLOG
 まぁサマーソニックの公式サイトの文言を借りますと、現在のところオーディオスレイヴがサマーソニック05大阪に出演する予定はございません。だそうだ。CD買ったらステッカーに"Summer Sonic参加決定"と書いてあったのに、これだから困る。今まで発表してなかっ
2005/06/25(土) 09:34:27 | 足して2で割ったような
ホントどこまで興奮させれば気がすむのでしょうか??もうわかりましたからっ!必ず行きますよっ!SUMMER SONICサマーソニック05の出演アーティスト第15弾が発表されましたっ!ロック一辺倒だった僕にHIPHOPを聴くきっかけを与えてくれた“黒いパンク集団”PUBLIC ENEM
2005/06/11(土) 21:59:12 | 限りなくアメリカに近い福生
サマーソニックSUMMER SONIC2005ですが知らない間にまた追加されてるっ!●雷RIZE図● おぉー。来たーっ!RIZE雷図は賛否両論激しいですが僕は好きです。日本語のFlow like a 日本刀 東洋の想像 皆様どうよ?お勧めはZEEBRAとのコラボ。個人的にはド
2005/05/31(火) 11:27:17 | 限りなくアメリカに近い福生
今年の目玉『オアシス』! わがままギャラガー兄弟にはいつもハラハラ・・・ 無事ライブが観れる事を祈るのみ! それにしても今回のアルバムはドラムがリンゴ・スターの息子 ザック・スターキーってのも嬉しい。 ライブもこのメンバーで来るんかな? 最近FMで新曲『Lyla』が
2005/05/17(火) 15:31:51 | Summer Sonic05を楽しむブログ
ELLEGARDEN (CD) ELLEGARDEN (DVD) ELLEGARDEN(エルレガーデン)の4thアルバム
2005/05/17(火) 00:07:50 | zig zag road
いよいよ5/25に発売となるオアシスのニュー・アルバム「ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース」から先駆けてのニュー・シングル「ライラ」が5/11に発売。発売前からFMから何度も流れていたこの曲をご存知の方も多いだろうが、オアシス節が健在といわんばかりのメロディー・ラ...
2005/05/16(月) 17:41:12 | 汚戯言-otawagoto-
写真はサマーソニック02、03のリストバンド型チケットです。3年まえのボロボロチケットがまだとっておいてあるなんて。とにかく、今年もサマソニの季節がやってきた!今年はオアシスがくる。今年はオアシスがくる。今年はオアシスがくる。WEEZERかOASISがきたら行こうと
2005/05/15(日) 18:53:33 | ノルウェイの木
今年のサマソニは見逃せない!という訳で、期間限定のブログを開設。サマソニ初体験だけど、存分に楽しみたい!The Black Crowesが今年のサマソニに出るってことを聞いた時、Festivalで見るのはちょっとな・・・って思ってた。でも、今年のラインナップを知ったらもう興奮す
2005/05/15(日) 02:24:37 | 【SUMMER SONIC 05】は見逃せない!
行かなきゃやばいでしょ!山形からかけつけますよ。また有給とっちゃいますよ!だってoasisだもん。weezerだもん。blockpartyだもん。ずっと外にいることになるはずです。elleとかpuffyとか木村カエラとかもさすがに気になるんですが、外人見ようぜえ!なんせ去年のサマソニ
2005/05/10(火) 22:18:03 | smog
このブログの左下にある*夏のロックフェスLINK*各フェスのHPにポンポン飛べるように自分の為にLINKしてるのですが久々にNANO-MUGEN FESから順番に見ていったらサマソニでストーップ!!嬉しいじゃないですか!楽しみじゃないですか!カエラ嬢は一度ライブで見てみたかった。
2005/05/10(火) 16:33:53 | 人生イチドッキリ!
Puffy Amiyumi (Amazon.com) Puffy (Amazon.co.jp) 「Hi Hi Puffy
2005/05/05(木) 11:11:11 | zig zag road
 実際にサマソニに行くかどうかは抜きにして、とりあえず買ってみた。■Yellowcard - One For The kids ¥定価 彼らの全てにおいて若いんじゃなくて"青い"感じ。ピッキングノイズが多く、ちょっと危なっかしいギターリフ。まだその効力をフルに発揮していないコ
2005/05/04(水) 18:29:53 | 足して2で割ったような
Nine Inch Nails(NIN, ナイン・インチ・ネイルズ)(CD)Nine Inch Nails(NIN, ナイン・インチ・ネイルズ)(DVD)
2005/05/03(火) 06:31:15 | ブログ版bookstore
サマソニ2005HP今年も来ますサマーソニック!!今年の目玉はOASISみたいですね。サマソニ毎年行きたいとか言いながら、お金がなくて毎年行けない…。去年は10-FEETやGREEN DAYが来て行く気満々だったのに。今年もどうしよっかな、競馬で臨時収入稼いでいきます
2005/05/02(月) 12:40:26 | THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
Summer Sonic第6弾&日割り発表されたけど、Duran Duran~!・・・今まで意地を張ってたけど、ごめんなさい。やっぱり行きたいです。。どちらかというと、2日目のほうが見たいの多いけど、これじゃ両方だなぁ。雰囲気は嫌いだけど、このメンツは見逃せないわ~
2005/04/22(金) 10:32:13 | 音楽&フェスの日々・・WE LOVE ALL MUSIC・・
とうとうSUMMER SONIC 2005も日別アーティストが発表になりましたよ☆<8/13(sat)東京 & 8/14(sun)大阪>NINE INCH NAILS / DURAN DURAN / SLIPKNOT /THE ARCADE FIRE / BOY(from Canada) / 電気グルーヴ×スチャダラパー /THE DEPARTURE / FLIPSYDE / HAL / IAN BROWN /INTE
2005/04/19(火) 14:59:41 | 日々是眠
きました~!!去年に引き続きThe Ordinary Boys参戦決定です。やっぱり今年はUK祭だね!!やっぱ両日行くべきなんかなぁ…俺的には2日目がアツイ気がする。Bloc Partyだよ!Eighteen Visionsだよ!The Ordinary Boysだよ!Finchだよ!!Kasabianもいるし、The Black Crowesもいる。Gi
2005/04/18(月) 22:45:25 | Honey, This mirror isn't big enough for the two of us.
SUMMER SONIC 2005 早いもので第6弾発表。もう3分の2ぐらいかな
2005/04/17(日) 19:49:02 | Is This High Time ?
DURAN DURAN、Q-TIP、FIGHTSTAR、FINCH、THE ORDINARY BOYS、RODDY FRAMEが追加。ちょっとーーーーQ-TIPってっ!!!!フジロックに呼んでよっ!初日がすげーことになってるな。rootsもでるし今年もヒップホップ勢が熱いのね。。。。 □SUMMER SONIC 2005 AmplifiedQ-Tipby
2005/04/17(日) 15:26:07 | BlogTakachenCo
2日目のTシャツがめっちゃほしいです!!!
2005/04/17(日) 00:08:32 | MUSIC的日常
また話題を呼びそうなメンツが発表されました。そして日にち別出演者も発表に。発表内容は以下の通り。({/new_bk/}印は今回発表アーティスト)■8/13(sat)東京 & 8/14(sun)大阪 NINE INCH NAILS、DURAN DURAN{/new_bk/}、SLIPKNOT、THE ARCADE FIRE、BOY(from Canada)、電気
2005/04/17(日) 00:07:55 | 音楽好きGolfⅢオーナーのblog
とうとうキタ日割り発表そしてこれまた驚きのベテラン勢追加って、もう驚くことは"ない"と思ってたところへこれなんだこの並び(笑)・Duran Duran(来日キャンセルをこんな形で)・Q-Tip(元A Tribe Called Quest)・Roddy Frame(元Aztec Camera)それ
2005/04/16(土) 10:47:20 | Hindoo-Cobra's Outrigger
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
