ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロ野球 ヤクルトスワローズに関する記事をトラックバックしてください

プロ野球 ヤクルトスワローズ 2005年
3月26日 パシフィック・リーグ開幕
4月 1日 セントラル・リーグ開幕
4月21日 ヤクルト3-2横浜 土橋がサヨナラヒット、古田は2000本安打を目前にしながら無安打 横浜・佐々木は今季3度目の救援失敗
4月24日 ヤクルト5-2広島 古田敦也捕手が通算2000本安打を達成
4月27日 ヤクルト3-2巨人 2-2の同点から7回1死2・3塁、真中のファーストゴロ野選で勝ち越し

[スポーツ:野球:プロ野球(NPB)]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3位ヤクルトスワローズ 51勝50敗 貯金 首位阪神タイガースとのゲーム差8.52位中日ドラゴンズとのゲーム差7横浜にスワローズ得意の接戦で連敗してしまったのは本当に痛いけれど、ここで諦めてはダメ!!試合としてはスワの勝ちパターンの試合をしているので、
2005/08/15(月) 02:47:03 | hitoshi72スポーツ考察
代打で登場・ヒットを放つ
2005/07/20(水) 03:16:44 | 田中幸雄
  交流戦全日程が終了しました!最初は絶好調だったスワローズですが、打線が下降気味で終盤は3連戦勝ち越しがなかなか出来ませんでした。《交流戦最終結果》20勝16敗相手が未知数だっただけに、貯金が出来たことを喜びましょう!まだ首位阪神とも3.5ゲーム。良い位置につ
2005/06/19(日) 04:16:21 | hitoshi72スポーツ考察
苦しい連敗から抜け出し、心地よい日曜の夕暮れです。こんなときは、きっとお酒がおいしいんだろうな。酒豪揃いのスワファン(?)の中で、残念ながら私は下戸である。でも、こんな日は「勝利の美酒」というのに酔いしれてみたい。きっと、気分、最高だろうなぁ。先発陣が苦
2005/06/12(日) 22:08:01 | ♪ ねこたちの昼寝
今日は 私の 誕生日、 最高の Birthday  Present です。                             ありがとう  スワローズ勝ちま
2005/06/09(木) 13:27:52 | ♪ ねこたちの昼寝
もう、次の試合が始まってますが昨日の試合について書きます。 4-1      貯金も多くなったなあ!先発は川島でした。今、藤井とともにスワで1番安定しているピッチャーといって間違いない人です。調子はあまり良くなかったようですが、7回1失点と今日もゲームを作っ
2005/06/03(金) 20:01:39 | hitoshi72スポーツ考察
 9-1   今日は序盤で3点先制、中盤は点が取れないものの、終盤に6点を取り危なげなく勝利しております!ヤクルト、偽装スクイズ ←こんな作戦も使われていたんですね!ビックリ!藤井-花田のリレーで中継ぎも温存出来ました!素晴らしい!青木が、2盗塁。打率も
2005/06/02(木) 00:01:26 | hitoshi72スポーツ考察
さて、前にスワローズの事を書いたのは楽天戦の前でした。で、楽天戦。初戦は接戦を落としてしまいますが、藤井投手が『連勝の後は連敗ジンクス』を止め、さらに川島投手が格の違いを見せつけ、プロ初完封勝利!打線の方もこの試合は、ゴールデンルーキーと言われながらもま
2005/05/20(金) 17:31:28 | hitoshi72スポーツ考察
2連敗から始まった交流戦ですが、6連勝と非常に良い感じで進んでいます!・河端投手が先発で好投!・川島投手が本来の調子になってきた!・リグス選手が調子が上がってきた!今日来日初HR!・岩村選手も2打席連続HRと好調!・高井投手が無四球で8回まで登板!本人曰く、「た
2005/05/15(日) 06:32:36 | hitoshi72スポーツ考察
2005年5月7日のできごと。 ヤクルトスワローズの古田敦也選手が「プロ野球16年目にして初めて」内野スタンドでプロ野球
2005/05/15(日) 02:16:53 | zig zag road
プロ野球ではただ今交流戦の真っ最中今まで見られなかった対決も実現して盛り上がってますよねスワローズも交流戦6連勝中初戦のソフトバンク戦に2連敗した時はどうなることかと思いましたけどやっぱり古田さんの復帰が大きかったかなその古田選手の公式ブログで、初めて内野
2005/05/15(日) 00:28:42 | 福助の部屋
私の左腕のレントゲン写真です。。(痛)今年、1月にバイクで交通事故に遭い約2ヶ月間ほど入院していました今もリハビリで通院中です。。。(汗) 今はまだ骨が付いていないので、あのサッカーのベッカムが使用した骨折治療器『SAFHS』を使ってます。プロ
2005/05/12(木) 07:00:34 | 麦わら帽子は冬に買え。
 ◆ヤ2-4ソ(7日) ソフトBが4連勝◆ 昨日は結局妹と上野の国立科学博物館へゆき、「恐竜博2005」を見る。↓はティラノサウルスの「スー」とトロオドン科の「メイ」(眠るか休息している姿勢で化石になった。かなり現在の鳥類に近い形)。  そのあと上野動物園
2005/05/08(日) 03:36:36 | <徳島早苗の間>
さあ、交流戦の開幕だ!と思ったら・・・スワローズは 。トホホ・・・ってことで地獄の9連戦が決定です。先発が本当に厳しい。。。しかもこんなニュースが・・・暴行受けたヤクルト藤井は全治10日程度 ホント・・・ ウッズいいかげんにせい!そして、落合監督。結構采配は好
2005/05/07(土) 15:35:11 | hitoshi72スポーツ考察
正直去年のこの時期のことを思えば連敗だろーがなんだろーが最後まで信じてついていく気まんまんなわけですが!それでもやっぱり勝つとうれしい!!きゃきゃ!やた!古田さんの記録が出た後、なんだかチーム全体がリラックスして見えるのは気のせいなんでしょうか?今日はひ
2005/05/04(水) 16:46:19 | swallowstars
スワローズ3-9ドラゴンズ本当勘弁してよこういう試合は・・・・・って感じの試合でした・・・・・先発石川投手。完全に6連勝中のチームの勢いを止めましたね・・・ストライクは入るのですが、追い込んでからの球が甘い!しかも2アウトから3失点&3失点・・・3回6失点を最悪
2005/05/04(水) 12:57:12 | hitoshi72スポーツ考察
タイガース1-5スワローズ6連勝! なんと昼に広島が負けたこともあり一気に2位タイに浮上です!!私のブログで確認してみると・・・古田選手ついに達成! そしてスワも勝利! ←4/24のこの試合で最下位脱出しております。ということは・・・1週間で最下位から2位までJUMP U
2005/05/02(月) 20:27:01 | hitoshi72スポーツ考察
 それにしても極端なチームだなぁ。       ◆ヤクルト6連勝で2位浮上 “孝行息子”高井が好投 ◆       ◆五十嵐1軍復帰 これで6連勝、勝率5割に ヤクルト5―1阪神◆七回途中まで1失点、好投する高井投手。強いピッチング1回無失点、復活をアピー
2005/05/02(月) 15:05:21 | <徳島早苗の間>
 自分のブログについて思う事。ここに来てやっと総アクセス数が10000を突破した。これを早いと言う人もいれば、遅いと思う者もいるだろう。今、1日の訪問者数は約二百~三百数十人。一ヶ月前に比べると来訪率は若干アップしている事はいるが、1日1000人以上もアクセスがあ
2005/05/01(日) 01:17:31 | <徳島早苗の間>
タイガース2-5スワローズ5連勝という最高の形で4月を終えることが出来ました!借金完済で5割復帰です!今日の試合、序盤は両チームとも拙攻の連続でチャンスを作りかけても併殺というパターン。先発の川島投手は四球が多く、相手の拙攻に助けられてなんとか4回まで無失点で
2005/04/30(土) 23:23:44 | hitoshi72スポーツ考察
◆ヤ2-1神(29日) ヤクルト、初の4連勝◆6回、勝ち越し本塁打を放ちナインに迎えられるラミレス。 帰って来てチャット部屋に入ると「東京音頭」が流れていた。マジで?逆・勝利の女神?が定着しつつある私・・・。(でもGW中には必ず神宮へ行って応援してやるぅ。勝て
2005/04/30(土) 07:57:52 | <徳島早苗の間>
◆ヤ2-1神(29日) ヤクルト、初の4連勝◆6回、勝ち越し本塁打を放ちナインに迎えられるラミレス。 帰って来てチャット部屋に入ると「東京音頭」が流れていた。マジで?逆・勝利の女神?が定着しつつある私・・・。(でもGW中には必ず神宮へ行って応援してやるぅ。勝て
2005/04/30(土) 02:03:58 | <徳島早苗の間>
スワローズ2-1タイガース古田選手の2000本安打達成から4連勝!最大5あった借金もあと1つで完済です!今日は経過をちゃんと見ていなかったので、そんなに詳しくは書けませんが。。。《投手》藤井投手。7回を1失点の好投。昨日の館山投手に続き、今季初勝利です!安定感があり
2005/04/30(土) 00:32:15 | hitoshi72スポーツ考察
◆館山3年目のプロ初勝利 ヤクルト3―2巨人◆力投するヤクルト先発の館山=ヤフードーム 昨日は起きた時間が早かったためもあって(最近は健全な「朝型生活」)、試合を見る時には既に瞼が半分閉じていたがそれでも何とか試合終了まで音声を聞き届ける事が出来た。 初
2005/04/28(木) 11:09:36 | <徳島早苗の間>
ヤクルトの古田、下腹部打撲で途中交代=プロ野球大丈夫だろうか…昨日も好調だったし、今日も清原を完璧に抑えていたのに全治一週間かよ男にしかわからんが、テレ朝によると“患部が腫れている”らしい4位浮上したのに
2005/04/28(木) 01:04:34 | 貯めたり溜まったり
2005/04/27 試合結果 ◇開始18時01分 ◇福岡ヤフードーム     
2005/04/28(木) 00:03:30 | 徒然なるままに
スワローズ3-2ジャイアンツGに連勝!スワローズらしい野球が戻ってきました!先発は館山投手。スリークウォーター気味のフォームからコントロールの良いボールを放り、6回2失点と今日も好投します。打線の方はスワ打線が苦手意識を結構持ってしまっているG上原投手に対し、
2005/04/27(水) 23:33:42 | hitoshi72スポーツ考察
ついに達成しましたねーっ!?この記録の達成の瞬間を待ってた人は多いのでは~~??オイラもその一人…といいつつ、まっ・・・・・・・・・・・・・・・・夜、スポーツニュースで見ただけですが…^^;でも、記念ボールにサインをしてスタンドに投げ込むの
2005/04/27(水) 20:37:02 | ☆。°。pixyworld 。°。☆
 ◆古田が今季初3安打!JR脱線事故の地元に勇気を ヤクルト7-5 巨人◆古田、2000安打のプレッシャーから解放されたのか、今季初の猛打賞(1試合3安打以上)をマーク。通算130度は、中日・立浪(164度)、広島・野村(138度)に次いで現役3位となって
2005/04/27(水) 11:57:27 | <徳島早苗の間>
スワローズ7-5ジャイアンツ先発は中10日で石川投手。私は(伊東コーチもですが)先発投手は7回3失点で合格と言ってますが・・・さて、今日の石川投手は4回に清原選手のタイムリー、ローズ選手の2ランで3失点しましたが、6回まで投げ抜きます。このまま7回3失点でいってくれ
2005/04/26(火) 23:08:23 | hitoshi72スポーツ考察
◆ヤクルト-広島5回戦 ヤクルト5-2広島◆◆<古田敦也>2000安打 野村氏の“英才教育”が密接に◆  昨日は猛烈に眠くてブログを更新出来ず。バイトでしかも午後から忙しくて携帯で途中経過を聴く事も出来ず、終わってからようやく結果だけは確認したが古田がヒ
2005/04/25(月) 10:41:38 | <徳島早苗の間>
古田敦也選手、2000本安打達成おめでとう![:チョキ:]本来ならば、このブログは隊員活動やセブでの生活が中心ですが、今日は特別な日。フィリピンより、古田選手にお祝いと感謝の意を込めて! プロ野球ヤクルト・スワローズの古田敦也捕手(39)が24日、
2005/04/25(月) 02:47:07 | JOCV セブねっと ブログ
 カープ2-5スワローズ古田選手第3打席目に2ベースを打ち、2000本安打達成! さて今日の試合は、5回途中まではSBPの実況席にいたので、そこまではよく分かります。バント失敗、ノーアウト満塁で1点も取れない、三振ゲッツーなど最悪の展開でした・・・これで2-1で勝
2005/04/25(月) 00:50:34 | hitoshi72スポーツ考察
 24日、松山での広島vsヤクルトで、古田敦也捕手が4打数1安打とし、ついに2000本安打達成。試合も5-2と快勝。記録に花を添えた。[ニッカン式スコア]
2005/04/25(月) 00:37:54 | ざわ とーく
2005年4月24日(日曜)のプロ野球 阪神タイガースは、横浜スタジアムでベイスターズと対戦。前回の登板で好投しながら白
2005/04/24(日) 23:36:02 | zig zag road
 カープ4-0スワローズ 今季初の完封負けです・・・ 先発は今日1軍登録、即先発の川島投手!序盤は感覚が戻ってなかったのか3失点も、その後は立ち直り7回を3失点。少し前に書きましたが、今週のスワローズ・・・という記事で、私が挙げた条件をちゃんと満たし
2005/04/24(日) 08:29:41 | hitoshi72スポーツ考察
 久々のスワローズの勝利はまたサヨナラ勝利だった。 しかし、その時、古田選手の神宮での2000本安打もサヨナラ~、となってしまった。今日は一塁側-ライトのお客さんは横浜戦にしてはかなり入ってたのに… でも、松山のファンもきっと神宮のファンに負けず、劣らず
2005/04/23(土) 08:52:40 | 365のはじめまして
勝つにしろ負けるにしろ、最近、胃に悪い試合をやっている我がヤクルトスワローズ。今日も接戦で、9回裏に土橋が、慰謝料を稼がなければならない佐々木からサヨナラ打。勝った勝ったうれしい!!ところで、注目の古田選手はノーヒットで通算2000本安打まであと2本のま
2005/04/22(金) 20:56:42 | V35スカイラインクーペが欲しい!
◆ヤクルト逆転サヨナラ勝ち 横浜は佐々木が誤算 ヤ3-2横◆7回、第3打席も内野ゴロで凡退、がっくりする古田(土橋の写真も載せてやれよ・・・せっかく活躍したのにどのニュースにも載ってない。)九回裏ヤクルト1死、ラミレスに同点本塁打を打たれ、マウンド上でぼ
2005/04/22(金) 03:35:27 | <徳島早苗の間>
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
