ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロ野球 千葉ロッテマリーンズに関する記事をトラックバックしてください

プロ野球 千葉ロッテマリーンズ 2005年

3月26日 パシフィック・リーグ開幕
4月 1日 セントラル・リーグ開幕
5月 1日 千葉ロッテ15-3ソフトバンク ロッテ10連勝(20年ぶり)
5月 4日 千葉ロッテ10-0東北楽天 ロッテ12連勝(45年ぶり)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すいません。ブログに書くネタがないんで、宣伝を書きたいと思います。千葉ロッテマリーンズ応援サークルマリーンズ友の会では、現在、新規サークルメンバーを大募集中であります。球場でマリーンズを応援したいけど、身近にマリーンズファンがいないという方、普段は.
2005/06/02(木) 02:51:41 | 鴎友日録
かつての”ミスターロッテ”有藤道世さんと”カミソリシュート”平松政次さんという往年の名選手が始球式をつとめて始まったセ・リーグとパ・リーグの交流戦 横浜ベイスターズ対千葉ロッテマリーンズの試合はおもしろかった。ベイスターズにとっては1勝2敗とふるわなかった
2005/05/11(水) 22:47:13 | すりこ木日記
昨日もお伝えした、私の地元球団(勤務地まで海浜幕張)である千葉ロッテマリーンズが「ロッテ10―0楽天」で昨日に続き45年振りの12連勝!!この勢いは本物ですね!!GW中は混むのでGW明けの昼休みに、プレナ幕張の「ボビー・バレンタイン」神社へお参りに行きます!
2005/05/05(木) 09:45:23 | ぬるいSEの生態
ロッテの勢いはもはや止まらず、今日も楽天を10-0で粉砕しました。もはや弁当のジンクスなど何処吹く風ですね。(あれは“弁当”じゃなくて“ランチボックス”か。)千葉マリンに行かれた方、「ベニーちゃんのロコモコランチボックス」のお味はいかがでしょうか?ただソフト
2005/05/05(木) 01:05:12 | ぶろぐ戦記
今日も勝ちました~!ヲレは自宅でテレビ東京の中継流してましたけど、いいとこで中継終了・・・(汗コレ直さないとやっぱりダメなんじゃないの?日本の野球中継って。あー、マリンスタジアム観に行きたい~。でも何かライトスタンドは入れなかった人もいるみたいで、行くと
2005/05/03(火) 20:42:48 | たつまきBLOG
{{{:マリーンズ 15-3 ホークス (ヤフードーム)○渡辺俊(5勝0敗)●馬原(2勝4敗)本塁打:松中10号・11号 フランコ5号 ベニー5号・6号}}}= マリンガン打線爆発でホークス3タテ、10連勝! =今日は途中からしか見ていないので、序盤の試合内容はよく
2005/05/02(月) 17:24:07 | 頼りになる男・堀幸一とマリーンズを熱烈応援
じゅ…っ、10連勝っすか!?wボビー2年目、今年は違うと思ってましたが、ここまで強いとは…。何か2003年の阪神(優勝した時)を思い出すような神秘的な強さです。勝ち方も立派ですしね!5月1日 ロッテ-ソフトバンク 9回戦ロッテ  023 004 213|15ソフトバンク 020 
2005/05/02(月) 12:39:46 | THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
「ロッテが20年ぶりの10連勝」・・・というのがyahoo!!トピックスに。お祭り状態です。全国マリーンズ人、みんなお祭りさわぎでしょう☆☆松中に2本打たれたものの、昨日まで打っていた城島を抑えたのが良かったのかな~と思ってます。向こうの打線うんぬんより
2005/05/02(月) 05:14:45 | ももベースボール倶楽部
ずたスポGWスペシャル!エントリー3連弾!! 第1弾は千葉ロッテマリーンズ10連勝!!
2005/05/02(月) 02:13:33 | ずたたん TIMELY REPORT
只今、打率.366(得点圏打率.364)のパ・リーグ首位打者である福浦和也内野手と打率.340(得点圏打率.577)で打撃成績第3位の西岡剛内野手をベンチに温存しながらも、17安打で15得点の我らがマリーンズ。相手は福岡ソフトバンクホークス。それも同一カ
2005/05/01(日) 19:09:02 | M’s cafe @WebryBlog
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
