ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください

原田知世が結婚 イラストレーターのエドツワキと

2005年5月2日、原田知世が自身の公式サイト(http://haradatomoyo.com/)内で、「突然ではありますが、みなさまにご報告がございます。私、原田知世(37歳)は、昨日、イラストレーターのエドツワキさん(38歳)と入籍、結婚いたしました。・・・・・・なんの予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした。これからはふたりの静かで穏やかな生活を大切にしていきたいと思っています。」と発表。

エドツワキ氏は、広島生まれ。1986年からイラストレーターとして活動を開始。ファッション誌、広告などで女性の肖像画を描いている。2001年にはウエアブランド「nakEd bunch」を立ち上げ、代官山のフラッグショップのほか、全国のセレクトショップに展開している。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エドツワキエド ツワキ(男性、1966年6月29日 - )は、日本のイラストレーター、ファッションデザイナー。広島県出身。広告ポスター、女性誌、CDジャケットなどに女性の肖像を描いている。2001年にファッションブランド「nakEd bunch」を立ち上げ。2005年5月、女優の原田知
2007/02/07(水) 20:03:31 | イラスト&お絵かき お役立ちサイト
原田知世(はらだともよ, Tomoyo Harada)DVD原田知世(はらだともよ, Tomoyo Harada)CD2005年5月1日、イラストレーターのエドツワキ氏と結婚。
2005/05/18(水) 22:25:45 | 女優
一瞬! え~ッ!? ω_(゚∀゚ )≡ マジ! … とか思ったけど … もう37歳なんですね!w 『時をかける少女』 … 時は流れて … 『時をかける人妻』に … (ノД`) ァアン!ヾ(^^ ) シャーナイ! ▼“時をかける少女”原田知世が結婚!公式HPで発表:SANSPO.COM 原田知世
2005/05/07(土) 03:26:15 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
馴れ初めはよく分からんがとにかく二人は結婚するらしい!エドツワキEdTSUWAKIさんと原田知世さん。末永くお幸せに!
2005/05/05(木) 02:09:08 | ***Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!***
原田知世が結婚したああぁぁ!! 。・゚・( ノ□≦)・゚・。 なんで結婚すんねーん! ずっと時をかけといてくれよ。 ずっとブレンディ飲んどいてくれよ。 個人的に、菅野美穂ヌード写真集以来のショック。 (´・ω・`)
2005/05/04(水) 19:00:28 | ちょる庵
女優の原田知世さんが、イラストレーターのエドツワキ氏と5月1日に入籍したことを本人のホームページで発表しました。
2005/05/03(火) 22:50:25 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
 原田知世(37)が、1日にイラストレーターのエドツワキ氏(38)と入籍したことをホームページで発表した。「これからはふたりの静かで穏やかな生活を大切にしていきたいと思っています」と報告、エドツワキ氏について「ずっと探し求めていたパートナー」と綴っている
2005/05/03(火) 20:13:25 | 時の人
原田知世さんがイラストレーターのエドツワキさんと結婚だそうです。(^-^)//
2005/05/03(火) 16:41:48 | パリポリ噺
「時をかける少女」に主演していた、原田知世さんが結婚されました。思えば「時かけ」 を見てラベンダーの消臭剤を選んだり、「私をスキーに連れてって」 を見てスキーを始めたり、「彼女が水着にきがえたら」 を見てボート免許の勉強を始めたり、 女子高生のブレザー姿
2005/05/03(火) 11:28:06 | 指先の向こう側
[原田知世さん]イラストレーターのエドツワキさんと結婚 - livedoor ニュース女優の原田知世さん(37)が2日、イラストレーターのエドツワキさん(38)と結婚したことを自身の公式ホームページで発表した。おやすみ前に同い年の原田知世ちゃんのおめでたいニュース
2005/05/03(火) 09:24:30 | tomoko's time
慌てて、トップ記事、差し換えだわ。 さっき『めざましTV』見てたら……… 原田知世・結婚!だって、言うじゃない。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 相手は、誰だよ……ってオバサン根性丸出しで、じぃ~~~。 な、、なんと!エド・ツワキ氏! エド氏、参考イラスト。 昨年秋から交際
2005/05/03(火) 08:17:35 | ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
結婚した原田知世さんとエドツワキさんの相性をチェック。エドツワキさんの顔写真と作品もアップしました。 まず、エドツワキさんとはどんな人なのでしょう?太陽( 表向きの顔 )はかに座。月( こころ )はさそり座。火星( 男性原理 )は、他の天体とかかわりを持たずに
2005/05/03(火) 08:06:37 | 占いであそぼ!
昨日,午後1時45分頃,茨城県日立市日高町1丁目のJR常磐線小木津駅で,上野発いわき行きの下り普通列車が停車位置を約170メートル行き過ぎて,緊急停車。運転士は「考え事をしていて、ブレーキをかけるタイミングを逃した」1週間前に脱線の大事故あったのに,何を考えて
2005/05/03(火) 07:43:37 | 臨床検査技師の日々
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
