ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本プロ野球史上初のセ・パ両リーグ交流戦が、2005年5月6日から行われている。

セリーグ6チーム × パリーグ6チーム、各々ホーム&アウェイで3試合ずつ。合計216試合を約6週間にわたって行なう。

2005年5月6日(金)の結果
 阪神 10-2 北海道日本ハム
 巨人 8-6 東北楽天
 横浜 2-1 千葉ロッテ
 西武 13-4 広島
 オリックス 6-0 中日
 ヤクルト (雨天中止) 福岡ソフトバンク

2005年5月13日(金)までの交流戦順位
http://blog.livedoor.jp/sho117/archives/21926359.html


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
代打で登場・ヒットを放つ
2005/07/20(水) 03:16:44 | 田中幸雄
さて、面白いですよね交流戦。タイトルが「物申す」なのに、いきなりそれかという感じですが。普段見られない対戦は、新鮮で熱くなります。いつものリーグでは見ない応援スタイルなどに感心することもあるでしょう。セのチームにDHが入り、ガラっと変わる打線、逆にパの投手
2005/05/25(水) 20:33:22 | 豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-
野球(DVD) 2005年5月6日から、プロ野球のセ・パ交流戦が始まっている。 今年のプロ野球改革の大きな目玉のひとつ。
2005/05/14(土) 15:19:16 | zig zag road
 皆さん、こんにちは!長かったゴールデンウイークも、いよいよ本日で終わりですね。本日は、私がよく読んでいるブログ「★★こころのまま日記★★」 の「プロ野球交流戦が始まりましたが・・・」という記事を読んで感じたことについてお話します。  ビデオリサーチの調べ
2005/05/11(水) 12:26:04 | ∞最前線通信
●巨人1-4楽天○(フルキャストスタジアム宮城) 今日は凄い試合を見た。あの楽天
2005/05/08(日) 22:40:51 | 日々の徒然
満天の星空の下、後楽園球場で行われる巨人vsロッテ。 「さあ、江川振りかぶって、...
2005/05/07(土) 17:00:49 | ビビッドニュース
プロ野球界各元年の目玉、交流戦がいよいよ始まりました。パリーグの関係者が長年実現を夢見てきた交流戦。セリーグの関係者が長年実現を渋ってきた交流戦。お互い、巨人戦の増減を気にしてきたみたいですけど、そんな巨人戦があるのとないのでは、違うんでしょ
2005/05/07(土) 11:43:38 | Jリーグ100チームを目指して
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
