ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください

映画「電車男」 山田孝之 中谷美紀

2005年6月公開予定の映画「電車男」(原作・中野独人)のメインキャストが決定した。主人公・電車男を山田孝之が、その相手役エルメスを中谷美紀が演じる。

[ニュース:芸能]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
55 名前: (‡ー・_=)y- ◆..
2005/11/24(木) 17:38:13 | 電車男事件
電車男に山田孝之?!俳優・山田孝之(21)が、日本最大のインターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」から生まれた純愛物語を映画化する「電車男」(6月公開予定、村上正典監督)で映画初主演することが4日、発表された。 山田は彼女いない歴22年のオタク青年・電車男
2005/04/09(土) 00:27:19 | D.D.のたわごと
いやいや、このキャスティング、どうよ?「電車男」の映画化のニュースは前からあったが、今日はじめてテレビでキャスティングを見ました。私は「電車男」を読んでいない(読む予定もない)のですが、内容はあっちこっちで話題になっているし、いまだ見たことすらなくっても
2005/04/08(金) 22:18:22 | 椿的濃縮タマシイ
オレは中谷美紀が大好きです「はぁ?おめーじゃ釣り合わねーだろ?」っていう彼女の冷めた目線も気にせず宣言しているくらい、オレは中谷美紀が大好きですその中谷美紀の壁紙をネットで漁っていると、"映画「電車男」にエルメス役で出演"みたいなことがクソ見にく
2005/03/23(水) 01:26:22 | Ryuji, aspiring easy life
実は、「電車男」あちこちで見かけてたので、ネットで読んでました。確かに一気に読ませるよね。で、本になったかと思ったら、今度は映画化ですか・・・。山田君・・・合うのかなあ。どっちかというと、森山未来君の方が似合いそう。キンキの剛くんとかさあ。もうちょっと若
2005/03/10(木) 14:48:56 | めかりんだいありぃ
映画「電車男」主演に山田孝之より抜粋。俳優・山田孝之(21)が、日本最大のインターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」から生まれた純愛物語を映画化する「電車男」(6月公開予定、村上正典監督)で映画初主演することが4日、発表された。工エエェェ(´...
2005/03/10(木) 11:06:54 | AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。
天気:{/kaeru_fine/}時々{/hiyoko_cloud/}【映画「電車男」主演に山田孝之】【「電車男」中谷美紀似エルメスに中谷美紀】先日、映画「電車男」のメインキャストが決まったそうです。(上記参照)とはいっても、自分は原作にあまり目を通しておりませんから、内容に関しては大
2005/03/07(月) 10:31:24 | まったり★blog
Excite エキサイト : 芸能ニュース原作見てないし、映画見ようかなぁ。みないと思うけど。キャストがすごすぎ。ありえねぇよ。2chの掲示板にいっぱい書き込みがあるらしい。探してみて
2005/03/06(日) 20:05:53 | 日記として成り立って
インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みから生まれた純愛物語で、書籍が5...
2005/03/06(日) 15:02:24 | DAYBREAK
ヒロインの中谷美紀似エルメスに中谷美紀さん
2005/03/06(日) 12:09:03 | 流れにまかせるコト
インターネット掲示板「2ちゃんねる」への書き込みから生まれた純愛物語で、書籍が5...
2005/03/06(日) 04:32:26 | Takbose Blog
去年の6月頃、すでにブログ仲間では『電車男』が話題になっていて、わたしも「まとめサイト」で全文読んで・・・泣きました。わたしが6月に書いた当時の記事はこちら。その後もちょっと書いていたり。それから、本も出まして・・・それに関して書いた記事がコチラ。そして
2005/03/06(日) 03:01:41 | アフィリエイトで行こう♪
「2ちゃんねる」から生まれ、書籍化やコミック化されている「電車男」の映画版の主役が決定しました。主人公の「電車男」役に山田孝之さん、電車男が恋をする女性で中谷美紀さんに似ているとされる「エルメス」役は中谷美紀さんが演じるそうです。書籍「電車男」は某書店
2005/03/06(日) 00:56:11 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
映画「電車男」主演に山田孝之こちらを参照映画化の話はあったけど、まさかこんなに早く進行しているとは思わなかった。主演が山田孝之というのは、はっきり言ってどうでもいい。むしろ電車男が思いを寄せる商社勤務のOL・エルメスは中谷美紀(29)が演じる。こっちの方
2005/03/05(土) 23:04:02 | Fの系譜 ~浜松在住~
カッコ良過ぎかもw情報元電車本人を見たことないのでどうしようもないのですが、山田を起用するのはどうかとw秋葉系ですよw?山田孝之が秋葉系・・・見てみたいですけどなんか違和感がありそう俺は上京するたびに秋葉に行くけど、秋葉にもかっこいい人いるんだよなぁ・・
2005/03/05(土) 22:48:10 | 田舎系DD F3の日記
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
