ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006FIFAワールドカップ アジア最終予選

2005年6月3日
日本代表 vs バーレーン代表(バーレーン・マナマ)

2005年6月8日
北朝鮮代表 vs 日本代表(タイ・バンコク)

2005年8月17日
日本代表 vs イラン代表(日本)

関連記事のトラックバックをお待ちしています。

2005年5月27日、6月3日の対バーレーン戦、および6月8日の対北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)戦の日本代表チームメンバーを発表。

▼GK▼
土肥洋一(31=F東京)
川口能活(29=磐田)
楢崎正剛(29=名古屋)

▼DF▼
三浦淳宏(30=神戸)
田中誠(29=磐田)
茶野隆行(28=磐田)
宮本恒靖(28=G大阪)
三都主アレサンドロ(27=浦和)
中沢佑二(27=横浜M)
坪井慶介(25=浦和)
加地亮(25=F東京)

▼MF▼
福西崇史(28=磐田)
中田英寿(28=フィオレンティナ)
中村俊輔(26=レッジーナ)
小笠原満男(26=鹿島)
本山雅志(25=鹿島)
中田浩二(25=マルセイユ)
稲本潤一(25=ウェストブロミッジ)
小野伸二(25=フェイエノールト)
遠藤保仁(25=G大阪)

▼FW▼
鈴木隆行(28=鹿島)
柳沢敦(28=メッシーナ)
高原直泰(25=ハンブルガーSV)
玉田圭司(25=柏)
大黒将志(25=G大阪)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本代表  2-1  イラン代表得点者:28分加地亮、76分 大黒将志(日本)、79分ダエイ(イラン)アウェーで負けたけど、ホームできっちり借りを返しましたね。日本は今日勝って1位通過です。前半の5分過ぎから見始めたんだけど、10分過ぎたあたりから、日本の...
2005/08/18(木) 07:58:19 | My Sweet Hearts
                                                      日本vs北朝鮮 2-0 日本,W杯出場大決定!!!!!! おめでとぉぉぉぉーーーーー(>_
2005/06/10(金) 23:21:13 | Everyday's TEAR"S"MILE
いや~、昨日はやってくれましたね!ジーコジャパン!!開催国ドイツを除いて、世界で一番早く2006年のワールドカップ出場を決めました!すごーいっ!!世界で一番なんて、なんかカッコいい~(^o^)/と言うわけで、出場決定記念に68%OFFの めでたい福袋を開催しちゃいま
2005/06/09(木) 13:02:42 | ちゃねっと (お茶とお菓子で毎日HAPPY♪)
W杯アジア最終予選B組、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)対日本の試合が、2005年6月8日、タイ・バンコクのスパチャラサイ スタジアムで行なわれ、日本が2-0で勝利。予選を戦っているチームとしては一番乗りで、2006年のワールドカップ ドイツ大会への出場を決めた。
2005/06/08(水) 23:28:23 | sports.main.jp
2005年6月3日のバーレーン戦で勝利を収めた日本代表チームは、ワールドカップ予選B組の次の試合(対北朝鮮戦、6月8日)が行われるタイ・バンコクへ直接乗り込んだ。6月5日朝、日本代表チームを乗せたチャーター機がタイに到着。早速、バンコク市内で約90分間の初練習が行なわ
2005/06/06(月) 09:54:07 | sports.main.jp
ワールドカップ予選の当面のライバル、バーレーンにアウェイで1-0。ほんと勝ってよかった。小笠原よくやった!中澤よくやった!中田よくやった!でもまだワールドカップ予選突破が決まったわけではない。大事なのは次、次。次の北朝鮮戦ですっきりと決
2005/06/05(日) 21:10:07 | Jリーグ100チームを目指して
日本勝った!!前半34分小笠原弾!ついにドイツへ王手 W杯アジア最終予選(3日、マナーマ)ジーコ・ジャパン勝った、ついにドイツへ王手! サッカー日本代表が06年W杯アジア最終予選第4戦に挑み、バーレーンを1-0で下し、3勝1敗の勝ち点9でB組2位を堅持し
2005/06/05(日) 20:32:03 | 性格悪いですが何か?
今日の午前1時半頃からW杯最終予選の試合が始まった。うちらはそれまでは暇だったのでウイニングイレブン8 をやって遊んでた(笑)しかも日本vsサウジアラビア。バーレーンを探したけど入って無かったのでサウジをバーレーンに見立ててw結果は6-0の圧勝(爆)2年くらい前の
2005/06/04(土) 14:46:10 | レブまで回して。
ワールドカップ最終予選バーレーン戦は日本が1-0で勝った。この試合に向けて小野のケガや柳沢のワントップなど、不安要素はあった。決勝点をあげた小笠原の起用ですら不安があった。それだけに昨夜は多くの人が心配し、そして試合結果に安堵したのではないか。私は日本...
2005/06/04(土) 14:18:12 | りゅうちゃんミストラル
日本勝った!3大会連続に王手ボーリングしてて試合ロクに見れなかったんですが…とにかく勝つと思ってなかったからさぁ(笑)いや、勿論応援はしてましたけどね。しかし小野の代わりどころか点まで獲っちゃって、小...
2005/06/04(土) 13:47:09 | Close Line
サッカーのワールドカップアジア最終予選B組、日本vsバーレーンの試合が、2005年6月3日(日本時間の6月4日未明)、バーレーンのマナマで行なわれ、日本が1-0で勝利した。日本の得点は、前半34分。MF中田英寿からのパスをMF中村俊輔がヒールで合わせて後方のMF小笠原満男
2005/06/04(土) 13:29:20 | sports.main.jp
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
