ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください

里谷多英 フリースタイル世界選手権 派遣見送り(SAJ決定)

2005年3月4日、全日本スキー連盟(SAJ)は、モーグルの里谷多英選手のフリースタイル世界選手権(3月16日~20日、フィンランド・ルカ)への派遣を見送る決定をした。

里谷選手は2月8日未明、東京・六本木の飲食店(クラブ)を訪れた際、泥酔するなどして警視庁麻布署に連行されたと報道されている。

世界選手権で3位以内に入れば2006年のトリノ冬季五輪の出場が内定するが、里谷選手は改めて来シーズンのワールドカップ(W杯)に五輪出場をかける。

[ニュース:スポーツ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世界選手権参加の自粛を要請だってね。うーん。かなり大変なことになってますね。多英ちゃん。で、処分を受け入れたなんて書いてあるね。つーことは認めちゃったって見られちゃうんだよね。まずったな、里谷。で、暴力行為やわいせつ行為などについては「自分から手を出して
2005/03/18(金) 23:01:02 | 英語でスパイダーマン
{/apple_up/}ここをクリックするとルパン三世風タイトルが流れます{/apple_up/}はじめまして。拙者、川里の六衛門(かわさとろくえもん)と申す。今回のニッポン放送の騒動。ひとまずの節目と言おうか、ライブドアの申請認める結果となった。当然だ!ホリエモン応援している
2005/03/18(金) 23:00:21 | ルパンと仲間たち
酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同...
2005/03/17(木) 12:48:24 | エンタメポータル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050309-00000012-sph-spo より月8日未明に東京都内のクラブで泥酔して警察に保護される不祥事を起こした長野五輪フリースタイルスキー女子モーグル金メダリストの里谷多英(28)=フジテレビ=が8日、スポーツ報知の取材に対し、2
2005/03/09(水) 11:30:56 | WHAT'S NEW PUSSYCAT!?
その場にいた人が,やってないって言ってる,って話もあるそう。。。
2005/03/08(火) 23:05:17 | アフィリエイトするブログ
 フリースタイルスキー・女子モーグルの98年長野五輪金メダリスト里谷多英選手(28)=フジテレビ=が2月7日の深夜、東京・六本木のクラブで泥酔し、「公然わいせつ騒動」を起こしていたと3日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。 同誌によると、里谷
2005/03/06(日) 18:05:00 | DRAGONS★VICTORY
しかし、これぐらい豪快に淫乱をやるとはまさにメダル級ですね。個人的には里谷多英選手(里谷多恵ではありません)はお気に入りだったんですけどね。こんな一面があるとは・・・ ますますファンになりそうです。(笑) でもフジテレビはついてないですね。これで里谷選手がライ
2005/03/06(日) 11:05:12 | [R]Richstyles!
ちょっとニュースから目を離していたら、全日本スキー連盟からの処分が下ったんですね。多英、世界選手権派遣取りやめに(nikkansports.com)全日本スキー連盟から世界選手権(16~20日、フィンランド・ルカ)への派遣取りやめを言い渡された。・・・・申し訳ない。ニュ...
2005/03/06(日) 09:40:24 | ひっそりぶろぐ
長野五輪金メダリスト、フジテレビ社員の里谷多英に関連するトラックバック【関連キーワード】フリースタイルスキー、女子モーグル、長野五輪、金メダリスト、フジテレビニッポン放送株取得、ライブドア、泥酔、警察沙汰、暴力、性行為、謹慎速報ランキング【関連記事】里谷
2005/03/06(日) 09:35:45 | ブログニュース速報@面白ネタトラックバックセンター
フジテレビと全日本スキー連盟からの処分が決まったようです
2005/03/05(土) 20:03:48 | 流れにまかせるコト
3月3日発売の週刊文春で泥酔のうえ不祥事を起こしたとされる、長野冬季五輪フリースタイルスキー女子モーグル競技の第一人者で金メダリスの里谷多英さんが、勤務先のフジテレビから謹慎処分を受けました。見出しに大きく名前が掲載され、警察沙汰になっているにもかかわらず
2005/03/05(土) 19:37:33 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
泥酔してとんでもない騒ぎを起こした里谷多英さん。今回、世界選手権の代表から外されることになり、事件の痛手はかなりのものに。長野五輪金メダリストでフジテレビ社員でもあるだけに、その波紋は大きいよう。里谷多英さんを惑わせたものは何だったのか、占い的に見ていき
2005/03/05(土) 19:11:32 | 占い日記
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
