ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとうございます 「愛・地球博」関連記事をトラックバックしてください

愛知万博 愛・地球博 2005年日本国際博覧会
Expo 2005 Aichi Japan


開催期間:2005年3月25日~2005年9月25日
愛・地球博(愛知万博) EXPO 2005リンク

[イベント]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今朝(6月8日)は「おかあさんといっしょ」をみてから9時過ぎに家を出た。高速を使って車でいったんだけど、途中ガソリンスタンド&コンビニに寄ったり、本郷の高速出口が混んでたりして、結局10時半ごろ駐車場に到着した。駐車場~万博までのシャトルバスが出てるパ
2005/06/09(木) 23:05:48 | ひまっこ主婦のぶっちゃけ日記。
愛・地球博(愛知万博)が25日に開幕した。 博覧会会場への交通網がストップしたり、飲食 が不便だったり、チケット予約のシステムが ダウンしたりで踏んだり蹴ったりらしい。 まぁ、そう急ぐことはなかろう。9月25日 までやっているのだから。慌てない慌てない。 愛.
2005/04/04(月) 11:03:09 | FUKUHIROのブログ
開幕三日目の愛知万博に行ってまいりました。ゼミの合宿で名古屋くんだりまで来たわけで、万博はオプションなのだが、万博のほうがメインよ。 名古屋からリニモに乗れる万博八草駅まで38分。早朝7時代のJRは空いてますなー。リニモまで乗れる往復券1300円がお
2005/04/03(日) 16:18:03 | メルブロ(一時停止中)
今朝、東海地区だけ放映してる番組『アンデュ』で“完全攻略・万博裏マニュアル”を紹介してた。なるほど(*'o'*)と思ったので、ここにも書いちゃう♪( ..)φ〓瀬戸会場から入るべし。…リニモは超混むので万博八草駅からシャトルバスで瀬戸会場へ。ここならすい
2005/03/30(水) 13:46:06 | ひまっこ主婦のぶっちゃけ日記。
今日からいよいよ万博開幕☆(左の画像をクリックすると、別ウィンドウで万博公式HPにジャンプします)もちろん地元のうちこファミリーは行きます。もう少しすいてからヾ(^_^;ダンナの会社から「万博行くなら平日有休とっていい」とOKが出たらしく☆六月くらいの
2005/03/30(水) 13:45:44 | ひまっこ主婦のぶっちゃけ日記。
大地の塔の映像です。ギネス認定世界最大の万華鏡です。それ以上でもそれ以下でもありません。いま帰りのリニアモーターカーです。かなり反省点があります。思ったより広くて、昼からじゃ無理ですし、パビリオンはいいのは企業パビリオンの一部だけです。それ
2005/03/30(水) 04:12:32 | 三重の日々
今日35年ぶりに日本で、万国博覧会が開幕しました。愛知県の瀬戸会場と長久手会場の二ヶ所で、今日から9月25日までの185日間、『愛 地球博』は開かれます。アクセスは、万博八草駅からシャトルバスやリニアモーターカー、地下鉄藤が丘駅からもリニアモーターカーで
2005/03/29(火) 23:35:09 | 雑 記 帳
 大阪万博以来、日本で35年ぶりの総合博となる愛・地球博(愛知万博)が25日午前、幕を開けた。午前11時半現在、2万7400人が入場した。21世紀初の万博は日本を含む121カ国、4国際機関が参加。9月25日までの185日間、「自然の叡智(えいち)」をテ
2005/03/29(火) 23:07:56 | DRAGONS★VICTORY
本日(2005年3月24日)、いよいよ愛知万博(愛・地球博)の開会式が行われる。開会式には、天皇・皇后両陛下、皇太子さま、小泉純一郎首相ら約2500人が出席予定。式に参加できるのは招待客のみ。開会式は三部構成。第1部では、参加する121ヶ国・4国際機関の入場と紹介が行な
2005/03/26(土) 21:56:12 | 愛知万博/愛・地球博ブログ(Expo 2005 Aichi Japan)
3月18日~20日の3日間に渡って行なわれた愛知万博(愛・地球博)の内覧会は、合計で11万人強の来場者を集めて終了した。内覧会で人気があったのは、冷凍されたマンモスが展示されているパビリオン「グローバル・ハウス」。20日(日曜)には、午前11時の段階で当日分の整理券
2005/03/22(火) 22:35:33 | 愛知万博/愛・地球博ブログ(Expo 2005 Aichi Japan)
いよいよ3月25日に「愛・地球博」が開幕。 <愛知万博(愛・地球博/愛知博)>に関するトラックバック受付チュー
2005/03/22(火) 10:43:45 | トラックバック☆パラダイス
 3月25日の開幕が迫ってきた「愛・地球博(愛知万博)」ですが、イマイチPR不足なんじゃないかという指摘を耳にします。確かにワシントンにいても、出張先のアジアでも、愛知万博の話題は皆無です。日本国内での盛り上がりはどうなんでしょうか。愛知万博の事務局には友人
2005/03/06(日) 23:53:15 | WASHINGTON 通信 2.1
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
