ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロ野球 日本シリーズ(2005)
阪神タイガース・千葉ロッテマリーンズ
ロッテが31年振りに日本シリーズ優勝
第1戦 10/22(土)千葉ロッテ10-1阪神(7回裏濃霧コールド)
第2戦 10/23(日)千葉ロッテ10-0阪神
第3戦 10/25(火)千葉ロッテ10-1阪神
第4戦 10/26(水)千葉ロッテ3-2阪神
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<font color="tomato" size="5">☆ 祝 ☆千葉ロッテマリーンズ 日本一</font>31年間(私は21年間)待ちました。今日、初めて、目頭が熱くなりました。でも泣きませんでした。強くなったな、私♪強くなったな、ロッテ♡野球を楽しん
2005/10/29(土) 20:09:05 | ぷよぷよトトロの杜
日本シリーズが終わり、来月のアジアシリーズが楽しみですね。実質ストーブリーグになったといっていいでしょう。オフの楽しみは、ドラフトですね。今年の3日にお行われた高校生ドラフトに続き、来月は18日に大学・社会人ドラフトが行われます。今年の高校生ドラフト....
2005/10/29(土) 17:05:55 | お気楽社長のトホホ日記@群馬
千葉では優勝セールが始まっているようですねー。地元で優勝を記念してのお祭り騒ぎは楽しいでしょうねー。私も地元に球団があったら是非参加したいところです。千葉の方がうらやましい。なんせ群馬には球団がないもんで・・トホホ。地元で今話題があるというと、ザスパ....
2005/10/28(金) 19:15:58 | お気楽社長のトホホ日記@群馬
日本シリーズ、ロッテ4連勝で31年ぶり日本一です。おめでとうございます。ロッテファンではありませんが、パリーグのチームが日本一になって、やはり嬉しいです。一応、地元のソフトバンクホークスを応援しています。ホークスは昨年に続いて、レギュラーシーズンで1位で
2005/10/28(金) 01:17:01 | 博多発!ささやかな幸せと安心のために
阪神に四連勝して日本一! まさかと言ったら失礼だがロッテが日本一になる日を見るこ
2005/10/27(木) 01:09:09 | onimoriどうでしょう!?
阪神2-3ロッテ負けました……。(T△T)試合終了直後は我が家に獣の呻き声悲痛な声が響いておりました。(母は今日も早々にテレビ観戦をギブアップでした。)9回のダブルプレーは痛かった。心に。3週間試合のなかったチームと、プレーオフの勢いのまま突入してきたチームが
2005/10/27(木) 01:07:23 | mmkg
ロッテが強すぎます。手がつけられないとはこのことでしょう。もうすぐ、第4戦が始まりますが、このままスイープでシーズンオフは寂しすぎます。なんとか阪神に盛り上げてもらいたいですね。昨日も前半は試合になってましたね。下柳が持ち味を出したと言えるんじゃな....
2005/10/27(木) 00:03:17 | お気楽社長のトホホ日記@群馬
トラよどうした?
2005/10/26(水) 11:16:56 | もしもこんなブログがあったなら?
↑拙作です↑1. 日本シリーズ:ロッテ3連勝スポーツニッポンから:ロッテまた10得点!日本一王手 夢がかなうまであと1勝だ。日本シリーズ第3戦は25日、舞台を甲子園に移して行われ、ロッテが10―1と阪神を圧倒。シリーズ記録を更新する3戦連続の10得点で3...
2005/10/26(水) 08:26:05 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
甲子園に舞台を移した第3戦は1-10で3連勝。日本シリーズ制覇に王手をかけた。3
2005/10/26(水) 00:34:01 | erabu
日本シリーズ第3戦が終わった。・・・結果はご存知の通り、虎の3連敗。それにしても、見事な負け方である。で、ここまでに感じたことを。この両チーム、とてもよく似ていると思う。その実力はほぼ拮抗しているのではないか。にもかかわらず、この3試合の合計....
2005/10/26(水) 00:16:54 | ☆起業の星☆~会社作ってみよう~
2試合で20点とは・・手のつけられないぶっ飛んだ強さとは このこと。。ディープインパクトもしかり。ただ、栄光へのロードを約束された生まれつきの駿馬と31年間屈辱を味わったチーム・ファンの怒り、そして勝利への渇望とではその爆発力は比較にならない。。今のロッ
2005/10/24(月) 21:27:01 | 若葉マークは無敵の印! 駆け出し事務所日記
 完璧にやられました。選手の試合感が決定的に欠けていました。そして、観る方も試合から遠ざかり過ぎて、変な緊張感がありすぎました。しかし、それにしてもロッテは強いよ~。
2005/10/24(月) 07:42:13 | ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題)
 昨日から日本シリーズ始まりましたね。しかし、阪神ファンの私には正直言って辛いっす・・・。いやぁ、ロッテも強すぎだけど、阪神も何だか不甲斐無い負け方してるなぁと・・・。 何だか今日の試合とかずっと見てましたが、勝てる気しなかったもんなぁ。渡辺さんって
2005/10/23(日) 23:49:15 | さおりの日記みたいなもの。
つえー!!マジで強い!!まさかこんな展開になるなんて……。初戦の清水に続いて日本一のサブマリン渡辺の見事なピッチングで阪神打線をねじ伏せた。打っては連日のホームラン攻勢で大量10得点。ロッテのいいところばかりが、そして阪神の悪いところばかりが目立った千葉での.
2005/10/23(日) 23:11:29 | 明日はあるのか?・・・いやぁ、どうでしょう? Since 2004
'05の日本シリーズ 阪神VSロッテ が始まりました。初戦でいきなりのハプニングでしたね。なんなんでしょう?あの霧。その濃霧のせいでコールドゲームになったわけですが、選手にしてもファン(特に観戦に行かれてたファンの方)には、消化不良の第1戦だったんじゃないでし
2005/10/23(日) 22:33:51 | 逆ギレ天使と犬達
日本シリーズ初戦!やっとタイガースの試合が見られると意気込んでいたのに、旦那が飲み会になって送って行くことになった。旦那は野球とかサッカーとかに興味ないひとなので、私はパソコンで見たり、ラジオで聞いたりする。2年前は風呂にラジオを持ち込んだため、オヤジ呼
2005/10/23(日) 22:33:28 | ぷよん
いよいよ始まりましたね!日本シリーズ! ロッテVS阪神タイガース・・・珍しい顔合...
2005/10/23(日) 22:29:41 | 100倍×HAPPY×ブログ
このタイトルを書くからには、最初から最後まで見ていたように思われるかもしれないが、1イニングしか見てません(笑)。でも、1イニングみただけで、この試合の結果が分かった人も多いと思う。まずは1回表。赤星が塁に出るまでは良かった。しかし、1番赤星が盗塁....
2005/10/23(日) 21:48:24 | 兄やんの一言モノ申す
野球好きな友人を募って、日本シリーズ観戦大会を開いた。 なぜか阪神を応援する向き...
2005/10/23(日) 17:54:40 | Piece of Peace
濃霧コールドって、見たことがなかったなー。しかも日本シリーズの初戦で。千葉マリンでは、時々おこることなんでしょうかねー。最近はドームが多くなったこともあって、雨天コールド自体少ないもんなー。驚きましたわ。ロッテの1・2番の活躍にも驚いたなー。大....
2005/10/23(日) 15:51:01 | お気楽社長のトホホ日記@群馬
 今年の日本シリーズは、阪神タイガースvs.千葉ロッテマリーンズという熱狂的ファンがいる両チームの対戦となった。初戦の結果は、日本シリーズ史上初の濃霧コールドゲームにより、ロッテが10対1で圧勝。しかし、ロッテの2つの好守備がなければ、逆に阪神の圧勝になっ
2005/10/23(日) 15:30:20 | 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産
阪神タイガース 1-10 千葉ロッテマリーンズ     (7回裏1死 濃霧コールド)初回の阪神の攻撃。赤星出塁→西岡の好プレーゲッツーで、今日はロッテの流れなのかなぁとチラッとは思いましたが、まさかこんな試合になるとは。ロッテの全員安打、今江なんてあわや
2005/10/23(日) 15:08:23 | ししまる子ちゃん ~プロ主婦への道~
22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した正直な話を言うと井川が先発という事で1回に点を取れると思ってたので予想通りの1回だったそれにしても濃霧でコールドとは自然には勝てないと言う事でありロッテとし....
2005/10/23(日) 11:38:58 | 芸能&スポーツ瓦版
 プレーオフの勢いをそのままにロッテが10-1で先勝しました。しかも、シリーズ史上初の濃霧コールドのおまけつきです。なんだか運もロッテの見方のようです。 ロッテは西岡、今江の1,2番コンビの活躍で主導権をガッチリと掴み先発の清水が内角を有効に使う気迫のピッチ
2005/10/23(日) 11:38:10 | 「シートノック」の日記
日本シリーズ第1戦は1-10でロッテに負けました。初の濃霧コールドという珍事もありました。明日は第2戦です。まず、最初のひと言は「○)=×%&#”!」はぁはぁはぁ、すっきりしない。さぁ気持ちを切り替えましょう。やはり日程の不利は大きいですね。
2005/10/23(日) 08:22:52 | とら坊の独り言
待ちに待った日本シリーズ第一戦タイガースの先発はだっぺ、ロッテは清水投手ではじまりました初回、先頭打者レッドが四球で出塁し、早速キーマンに指名した鳥坊に大事な場面がまわって来ましたが、盗塁を試みた2球目に手を出し、簡単に三振に倒れてしまいました...
2005/10/23(日) 00:28:24 | 「くみちょ」の部屋
阪神1-10ロッテ久々に虎記事(*^o^*)が。。。大敗です。。。。なんていうか井川はやっぱもう駄目ですね。。。初戦だからか打線もなかなかかみ合わず、あれよあれよで10点も入れられてしまいました。。。。挙句反撃のチャンスもなく濃霧で試合不可能状態でロッテ勝利となりま
2005/10/23(日) 00:04:50 | ぽかぽか☆ブログ
千葉マリンスタジアムで開催された日本シリーズ第一戦。マリーンズの先発は清水、タイガースは井川。初回、タイガースはトップバッターの赤星が四球で出塁、シーツのヒットで1死1,2塁となるが金本がダブルプレー。その裏、マリーンズは2番に入った今江が先制ソロホームラン
2005/10/22(土) 23:54:25 | letter from home
もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズが勝てば31年ぶりの日本一。 どっちもゆずれないですよね・・・
2005/10/22(土) 17:01:49 | ネタの恩返し
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
