ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イン・ハー・シューズ
In Her Shoes


2005年11月12日公開

出演:
キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)
トニ・コレット(Toni Collette)
シャーリー・マクレーン(Shirley Maclaine)
マーク・フォイアスタイン(Mark Feuerstein)

--
2006年4月7日、DVD発売。

イン・ハー・シューズ




Amazon.co.jp
 ルックスは最高だけれど責任感ゼロで問題ばかり引き起こす妹マギー。弁護士というキャリアを築いているけれど、自分を押し殺してきた姉ローズ、そしてとある心の傷を引きずってきた祖母のエマ。そんな3人が自分らしい人生を築こうとする様を、なかなか自分にピタリと合う靴を見つけるのが難しいという話になぞらえて見せる作品だ。胸にググッと迫ってくるのは姉妹の関係など、女性ならではの感性や心の動きが丁寧に描き込まれているからだろう。さすがは『L.A.コンフィデンシャル』や『8Mile』でも心の動きを鮮やかにとらえてみせたカーティス・ハンソン監督だ。そういった女性の感性が丹念に描かれた分、周囲の反応を観る限り、どうやら今ひとつ男性にはピンとこない作品になっているよう。逆に男性はこの作品を観て女心を研究してみては!?


関連記事:
Blossom Blog: イン・ハー・シューズ
ayamen不本意ながらオタ日記: イン・ハー・シューズ
mnmrhana:「IN HER SHOES」
片想い日記: イン・ハー・シューズ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
簡単に失われるような人間関係なら、最初からなかったと諦めた方がいい。人と人の本当の信頼は、一つや二つの事件では揺るがない。そのことを強く感じた映画でした。女性弁護士ローズ(トニ・コレット)には、対照的な性格の妹マギー(キャメンロン・ディアス)がいます。マ
2006/06/10(土) 15:27:07 | 文学な?ブログ
  『IN HER SHOES 』(イン・ハー・シューズ )... ルックスは最高だけれど責任感ゼロで問題ばかり引き起こす妹マギー。 弁護士というキャリアを築いているけれど、自分を押し殺してきた 姉ローズ、そしてとある心の傷を引きずってきた祖母のエマ。 そんな3人が自分
2006/04/18(火) 13:17:39 | mnmrhana
すいません、SMAPちゃいますね。(笑) 昔百貨店の子供靴売り場におった時代がありまして(遠い目) 大人の外見重視、おしゃれ目的とちがって 骨の成長に土踏まずの形成にと最初はそれなりに 注意を払って選んだげないとあかんのよと教えられても いや~すぐ大きくなる
2006/04/16(日) 18:23:31 | ペパーミントの魔術師
”あなたの心と共に 私の心を重ねて・・・”この詩に泣かされました!!あっ いきなりネタバレでしょうか。弁護士の姉は 仕事のデキる女。でも、ルックスにコンプレックスがあって、恋愛もうまくいかない。クローゼットの中には 履かないのに買い溜めた美しい靴がいっぱ
2006/04/16(日) 01:10:04 | 目の中のリンゴ
真面目な弁護士の姉・ローズ(トニ・コレット)と自由気ままな妹・マギー(キャメロン・ディアス)。実家を追い出されたマギーはローズの家に転がり込む。ところが身勝手で非常識な態度に耐えかねたローズにまで、家を追い出されてしまう。ある日マギーは、自分に....
2005/11/17(木) 02:16:54 | 映画とはずがたり
イン・ハー・シューズジェニファー ウェイナー Jennifer Weiner イシイ シノブアーティストハウスパブリッシャーズ 2005-10by G-Tools 気の毒だけど、この作品を本当に理解するには「姉妹」を経験するしかないと思う。いや、「理解するには」じゃないな。「体感するには」
2005/11/15(火) 21:08:38 | にわうたぶろぐ
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
