ご覧いただき、ありがとうございます
関連記事を遠慮なくトラックバックしてください
ブログ(Blog)アクセスアップ目的などのためご利用ください
但し言及リンクのないトラックバックは削除させていただきます



リスク無しでこっそり300万円儲けたい方は、こちらを見てみる?


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大停電の夜に

2005年11月19日公開

キャンドルの灯りが導く千載一遇の出会い

出演:
豊川悦司
田口トモロヲ
原田知世
吉川晃司
寺島しのぶ
井川遥
阿部力
本郷奏多
香椎由宇
田畑智子

--

2006年5月12日、DVD発売。

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) 大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)
豊川悦司 (2006/05/12)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る



オリジナルサウンドトラック


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B(演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽2/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ2/合計28)『評論』違うレ
2006/12/26(火) 09:48:30 | ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
大停電の夜に2005年 源孝志 監督豊川悦司 、田畑智子 、原田知世 、田口トモロヲ 、淡島千景 、宇津井健 、井川遥 、阿部力 、吉川晃司 、寺島しのぶ 、本田奏多 、香椎由宇2003年に実際に起きた北米大停電時のエピソードがモチーフなんですって?良くできてい...
2006/06/10(土) 12:14:54 | 猫姫じゃ
悪くはないけど良くもない。 映像と音楽はキレイだったけれど、見終わって心に温もりが残らなかった。  ロウソクの灯りでファンタジーっぽく楽しめばいいのかもしれないけれど。。。
2006/06/06(火) 16:07:04 | 色即是空日記+α
友達と『大停電の夜に』を観てきました感想は…雰囲気はけっこう好きなんですけど、私はあまり好みでない映画でした私が観たいと言っておきながら失礼な。。とかいいつつ、映画を観終わったあと蝋燭を買いにいきたくなりました(笑)ただ、最近『花より男子...
2006/06/05(月) 20:23:55 | ジャム☆ポエール
人気blogランキング(甲信越)に参戦中→今日の順位は何位かな??このページの最終更新:2006・5・31クリスマス・イブの夕方.すべての光が一瞬にして消え,東京が暗闇に包まれた.病院の屋上にやってきた翔太(本郷奏多)は,見ず知らずの生意気な女性・麻衣子(...
2006/05/31(水) 12:11:21 | オレメデア
"大停電の夜に"を観ました。● 流れが・・・・・   展開がかなりスローに進行する。   ヤヴァイと思いつつ、私は落ちてしまった。● うらやますぃ!   遼太郎(田口トモロヲ)の嫁は原田知世である。そして、不倫相手は   井川遥。これだけで、うら
2005/12/10(土) 22:57:37 | うぞきあ の場
[ 大停電の夜に UNTIL THE LIGHTS COME BACK ]@渋谷で鑑賞。一生に一度、一年に一回という記念すべき日には、人間何かを期待するものである。男であれ、女であれ。かく言う僕も、毎年誕生日には「あっ」と驚くできごとを待ちわびてもう、ここ5年何もおこらない。鼻毛で
2005/11/30(水) 16:11:58 | アロハ坊主の日がな一日
クリスマス・イブの大停電。クリスマスシーズンの作品としては、ファンタジックで良いのではないでしょうか。クリスマス・イブの夜にそれぞれの会いたい人、会いたかった人への思いが溢れる夜。。。なんてロマンチックなんでしょうか。でもねぇ、、、無理がありすぎる...
2005/11/30(水) 14:56:38 | ☆ 163の映画の感想 ☆
思い出が サンタに運ばれ やってくる  まずは源監督、一月はやいクリスマスプレゼント、ありがとう。そう言いたい映画なんですね。 もともと、これ観るつもりはありませんでした。ごめんなさい。東京がいっぺんに停電という仰々しさと、ほら前回の作品「東京タワー」
2005/11/24(木) 12:24:22 | 空想俳人日記
『大停電の夜に』を鑑賞停電の東京で、それぞれの胸に灯った“想い”が、いま、それぞれの光を放ち、走り出す。こんな夜だから、こんなイヴだからこそ、どうしても会いたくなる。いちばん大切な“あなた”に・・・。(HPより)舞台は東京。時はクリスマス・イヴ{/hikari_pin
2005/11/24(木) 01:59:28 | My Style
「大停電の夜に」観られましたか?サイト検索でなぜが人気ですよ。俺のどのブログでも人気抜群!検索は意外と「豊川悦司」が多いよ。あの「東京タワー」の源 孝志監督の作品だけあって見ごたえありです。大勢の俳優陣の競演で誰と誰がどう絡むかもひとつの楽しみでした。見
2005/11/23(水) 23:19:46 | bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ☆2005
大停電の夜に ~ ナイト・オン・クリスマス ~ 「大停電の夜に」クリスマスイブの東京、大停電に遭遇した12の男女が織り成す群像劇。雰囲気があって、ちょっと心温まるエピソードたち。劇場のシートに身をゆだねて、ゆったりとした気持ちで鑑賞してきました。
2005/11/23(水) 18:13:59 | わたしの見た(モノ)
今年のクリスマス、あなたは誰と過ごしますか?「いくら待っても、来ないよな・・・」「来ませんよ。」「来るかもしれないじゃないですか。」「こんな停電の晩にか?」「私は・・・来てほしいなー・・・」「こんな時じゃなきゃ、行けないかもしれないで....
2005/11/22(火) 21:59:12 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
●大停電の夜にをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京がいちばん輝くクリスマス・イヴ
2005/11/20(日) 19:10:35 | Blog・キネマ文化論
COPYRIGHT © 2004-2012 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
Gen Hoshino, Kanagawa, Tokyo, Chiba, Saitama,
